無料ブログはココログ

« フラゲ♪ | トップページ | 熱闘!ヤフードーム »

2007年8月22日 (水)

熱闘!甲子園

佐賀北高、優勝おめでと〜\(^o^)/

佐賀北は公立高校。そして、佐賀は私の生まれ故郷です。

おまけに佐賀北のサウスポー馬場クン、池メンだあ♪←結局、そっちかよっヾ(°∇°*)

試合は、なんといっても、8回ウラ副島クンの満塁ホームラン。すご〜〜〜い☆☆☆

決勝戦の満塁ホームランは13年前の佐賀商業以来だそうです。

ひえ〜恐るべし佐賀のミラクル(^O^)

決勝戦、と〜てもステキなゲームでした(←スカイAで今見終わったの。)

佐賀北の選手も広陵の選手も、みんな真っ黒になって守って、打って、走って、キラキラ輝いていました。

開幕の一番星に輝いて、そして、73イニングスと一番長く戦った佐賀北高。

とてもステキな試合の数々、ありがとう(^-^)

« フラゲ♪ | トップページ | 熱闘!ヤフードーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラゲ♪ | トップページ | 熱闘!ヤフードーム »