無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月24日 (金)

熱闘!ヤフードーム

のはずだったんだけど・・・。

昨日のことですが、ヤフードームに行ってきました。

もちろん、ライオンズVSホークス。結果はライオンズ1-4ホークス。

負けちゃいました( ̄△ ̄) !!

おっかしいなあ~、8回にドラマが起こる予定だったんだけどなあ~←高校野球の影響強すぎ(^^ゞ

ライオンズにとって、ヤフードームは今年の鬼門のようで、これで1勝9敗(。>_<。)

あと、残るはあのドームなのに、中止になった試合だけ。。。どうなるんでしょう。。。

さて、8回のキセキですが、今日起こりました\(^o^)/

ライオンズ6-5ファイターズ。

やったあ~~久しぶりの白星☆

2007年8月22日 (水)

熱闘!甲子園

佐賀北高、優勝おめでと〜\(^o^)/

佐賀北は公立高校。そして、佐賀は私の生まれ故郷です。

おまけに佐賀北のサウスポー馬場クン、池メンだあ♪←結局、そっちかよっヾ(°∇°*)

試合は、なんといっても、8回ウラ副島クンの満塁ホームラン。すご〜〜〜い☆☆☆

決勝戦の満塁ホームランは13年前の佐賀商業以来だそうです。

ひえ〜恐るべし佐賀のミラクル(^O^)

決勝戦、と〜てもステキなゲームでした(←スカイAで今見終わったの。)

佐賀北の選手も広陵の選手も、みんな真っ黒になって守って、打って、走って、キラキラ輝いていました。

開幕の一番星に輝いて、そして、73イニングスと一番長く戦った佐賀北高。

とてもステキな試合の数々、ありがとう(^-^)

2007年8月21日 (火)

フラゲ♪

今日は、DEEN『Smile Blue』いつものCDショップでフライングゲットしてきました。

で、いつもだと出てくるはずのポスターが出てこない。。。

今回はポスターないのかなあと思いながら、レジの後ろを見たら、DEEって見えるじゃないですか。

“あれはきっとDEENのポスター以外何ものでもないわよね”と意を決して(←大げさ/笑)、「すみません、ポスター付かないんですか。そこにあるんですけど・・・」って、強奪してきました(^O^)

よかった~♪早速、お部屋に貼りました。もうそれだけでお部屋の中に爽やかな風が~~~(^-^)

そして、曲は、やっぱりCDで通して聴くと、ますますイイね。

幸せな気持ちが心の底から湧いてくるのさっ(^^♪

PVはね、クラクラしちゃいます(〃∇〃)

だって、秀ちゃん、そんな笑顔で見つめないでください←誰も見つめてませんってば(^_^;)

そんなSmile Blueなひとときでした☆

2007年8月18日 (土)

リニューアル

微妙に違うかも。。。携帯の電池だけ替えました。

だって、充電してもすぐ切れちゃうんだもん。それに、ちょっぴり膨れてたし…。

なので、ショップに行って聞いたら、替えどきですって。それに、膨れたのは劣化したからだって。

1年しか使ってないのにねぇ。こき使いすぎたかしら(^_^;)

「キャンペーン中なので無料でお取り替します」って。

あら!?ラッキーと思いながらも、じつは機種変更も考えてたりして。。。(^^ゞ

まあ、気になるコもいなかったからいいか。

携帯の機種って、最近は中身よりも外見で選んじゃいます。

だって、いっぱい機能が付いていたって、使い切れないんだも~ん(;´д` )

だったら、かわいいコのほうがいい♪

せっかく、電池替えてもらったので、しばらく“ピンクのかわいい彼”とのお付合いが続きそうです(^-^)

2007年8月17日 (金)

150勝☆

西武ライオンズ西口投手が、無事に150勝達成しました\(^o^)/

西武ライオンズ2−1オリックス。

9回には、グラマンがドキドキさせてくれましたけど・・・。

とりあえず、西口クンのこの1勝は大きいよ!

これで、ライオンズが勝利の波に乗っかってくれればいいけどな☆

オリックスとの3連戦が終わったら、ホークス、ファイターズ、マリーンズとだもんね。

ファイトだ! ライオンズ☆

2007年8月16日 (木)

お仕事でした

今日から元気にお仕事でした(^-^)

お昼からお出掛けしたんですけど(←もちろん、お仕事でよ)、あちかった。。。

あちぃよお〜、もうだるい。おウチに帰りたい。。。

なんて、思いながら、電車に乗ってたら、途中の駅から乗ってきた男の子(←だって、高校生だったんだもん)が、爽やかな池メン(〃∇〃)

爽やかな風がビューと私の心の中を吹き抜けました。

池メンは私の元気のモト。元気復活しちゃったよ♪(爆)

街中の要所要所に爽やか池メンを配置したら、街中が涼しく感じると思うんですけどお〜。

打ち水ならぬ打ち池メン(←なんだよ、それヾ(°∇°*) )

あまりにも暑いので、こんなバカなこと考えちゃいました(笑)。

ところで、まだまだ暑そう。くれぐれも熱中症にも、気をつけたいですね。

2007年8月15日 (水)

夏休み終了!!!

明日からお仕事です(涙)

ホントに今回の夏休みは、ゆっくり過ごしました。

さて、私は、明日からのお仕事、無事行けるんでしょうか。。。

お金と暇(←暇はあるけど/苦笑)があれば、夏休み、クーラーがいらないような所で過ごしてみたい☆

日本は無理みたいよね。この間、北海道でも最高気温34度とかだったし・・・(^_^;)

ということは、海外かあ。一番行きたいのは、スイス!あと北欧とかも行ってみたい。

はあ~、現実は明日の最高気温の予想は、34度。この数字って見るだけで、一歩も外に出たくない~~(。>_<。)

でも、東日本では、あと2,3日で少しは涼しくなるそうですよ(←天気予報で言ってました!)。

DEEN47都道府県ツアーの再開のころには、少し過ごしやすくなっているといいけどなあ。

九州は、涼しくなるといっても、まだまだかる~くあと一月は、夏モードよね(笑)

そうこうしているうち、そのうち、秋、やってくるよね☆

2007年8月 8日 (水)

夏だあ〜!

あちぃ〜(。>_<。)

ホント、毎日、どんだけぇ〜(笑)

もう秋が待ち遠しくって待ち遠しくってたまりません。。。

何着ていこうかなあ〜♪

ところで、DEEN47都道府県ライブの金沢21世紀美術館シアター21の最前列写真、見ました?

秀ちゃんに手が届きそうな距離(〃∇〃)

すげえ、うらやましい☆

でも、あんだけ近いと恥ずかしくって、顔上げれないかも^^;

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

話は変わって、高校野球。

10日、駒大岩見沢(北北海道)ー帝京(東東京)

11日、駒大苫小牧(南北海道)ー広陵(広島)

秀ちゃんVS公ちゃん、秀ちゃんVS伸ちゃんだあ〜って喜んじゃったよ、私(笑)

面白そうな対戦カードだなって思ってます。

そして、プロ野球☆

ウフ、今日もライオンズ勝っちゃった(^^)v

上位3チームさん、白い獅子の足音聞こえてきませんか♪

2007年8月 7日 (火)

やったあ~(^O^)

今日の試合。

ライオンズ5ー3ホークス。

ライオンズ、勝ちました!!!

岸くんが8勝目です。

カブレラ、大活躍でした。

やっぱり暑くなると、調子よくなるねぇ(^-^)

前回、福岡でのホークス戦、飛行機のせいで、連敗しちゃったもんね。

だから、今回のホークスとの3連戦、少なくとも2つは勝ちたいなあ~。

2007年8月 4日 (土)

初日!

いよいよ始まりました!

『DEEN UNPLUGGED TOUR 2007~47都道府県でLIVE,TALK&High Touch!~』

初日、無事に終わったみたいね。

High Touchってどんな感じなんだろう~。

ライブとかトークは、何となく雰囲気わかるけど、ハイタッチなんてしたことないもん!

う~ん、ワクワクしてくるo(^^o)(o^^)o

あと2ヶ月チョイ。。。長いなあ。。。

で、まず今日は、福井。ちゃんとどこにあるか覚えました~♪

日本の地理の勉強にもなります(^^ゞ

あのSmile Blue Blogの日本地図、プチってその場所クリックしたら、ここはどこだよって、出てくるんですね、最近知りました(苦笑)。

明後日は、富山ですね(^-^)

2007年8月 3日 (金)

脳内メーカー

の前に、DEENがふたつめのブログを開設しました。

『SMILE BLUE BLOG DEEN 全国美味いもの日記』だそうで、

私のお部屋と同じココログじゃないですかあ~♪

かなり嬉しいぞっ\(^o^)/

しっかし、この美味いものブログ、かなり罪だと。。。

DEENが47都道府県ツアー終わるころには、確実に、私、体重増えてそう・・・(;´д` )

気をつけなくちゃ(笑)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

では、いってみます、脳内メーカー。

まずは花音。

B2d6b2bb_7 まあまあよね。

とりあえず外面は愛で覆われてて、

でも、腹黒って・・・ことかしら(^_^;)






続いて、本名・漢字編

Photo

なんか、平凡な。。。










んで、本名・ひらがな編。

Photo_2 エロエロじゃん(爆)

悪友がこれを見て、一言、「まんまやん」

もちろん、( ・_・)┌θ☆( >_<)蹴ってやりました(笑)






こんなんですが、今後もご愛顧を~m(__)m



2007年8月 2日 (木)

8月☆

無事に我が家のDEENカレンダーも8月になりました。5月からいきなりだけど・・・(笑)

で、またまた台風です。

風唸ってます。。。

台風が通り過ぎた地域の皆さんは大丈夫だったでしょうか?

今から来襲予定の地域も勢力が弱まったとはいえ、お気をつけくださいね。

そして、いよいよ明後日からDEEN47都道府県ツアーが始まります(^O^)

台風が心配だったけど、1日早く通り過ぎてくれそう。よかった。。。

福岡は、まだあと2ヶ月チョイ。

待ち遠しい~o(^^o)(o^^)o

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »