無料ブログはココログ

« アンビリバボー(;´д` ) | トップページ | 秀ちゃん@天神FM »

2007年7月28日 (土)

・・・へ続く

今日、朝起きてからまずやったこと。

『Smile Blue』〜47都道府県バージョン、早速ダウンロードしました♪

もちろん、私は

“福岡へ続くこの道を〜”

いいっすね、なんだかエヘエヘ(〃∇〃)なっちゃいます(笑)

早速、着信音に設定しました。

んで、このハイテンションのまま。↓持って。

Pict0001_2













行ってまいりました、ヤフードームへ(^-^)

実は、2連戦観戦予定だったんです(^^ゞ

昨日、あんなことで中止になったので、私、かなりハイテンション

・・・が、早速1回裏からホークス選手の打ったボールがスタンドへ。。。

一気にテンションがズーン(。>_<。)

なんとか9回に一矢を報いて、3点取ってくれました。

よかった、大好きなチャンステーマが出来て。ちょっと、満足☆

←に出てますんで、結果書きたくないやい( ̄^ ̄)

でも、9回に点数が取れたっていうのは、きっと明日の試合へつながるはず!

明日は涌井クン(金曜日に試合があったら、見れたのなあ)。

勝つぞお〜(^o^)/

« アンビリバボー(;´д` ) | トップページ | 秀ちゃん@天神FM »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンビリバボー(;´д` ) | トップページ | 秀ちゃん@天神FM »