無料ブログはココログ

« スポーツ報知! | トップページ | ガーン(。>_<。) »

2007年7月25日 (水)

梅雨明け宣言?!

梅雨明けしたみたいなあ~

ってコトだよね。

「梅雨明けしたと見られる」って。

おととい、福岡は梅雨明けしたかも宣言ありました。

う~ん、立派に梅雨明けましたよ。

だって・・・暑いぞ!!!

Pict0001












そして、『Smile Blue』の青空♪

この青空、来秀エアクル生放送が行われる福津市の青空です。
海岸トコじゃないけどね(^^ゞ

ちょうど、今日、お仕事で福津市に行って来たので。。。

って、今日行っても意味ないつうの(。>_<。)

さて、来秀は九州キャンペーンです。

福岡は7月31日、エアクルが福津市の福間海岸「SURFSIDE CLUB」から生放送!

で、その後の「CATEGORY T.T.」にもゲスト出演☆

「SURFSIDE CLUB」のHPはこちら

福間海岸の生放送のあとは、天神FMにも出演です。

では、いつものことだけど・・・

“秀ちゃんと同じ福岡の空の下で、幸せ~☆”

・・・生放送、見に行きたいなあ。。。。。。

« スポーツ報知! | トップページ | ガーン(。>_<。) »

コメント

cafeさんへ♪
こんばんは。
もうホント福岡はうだるような暑さです。
関東は、梅雨明けはまだですよね。
今からどんどん暑くなるのかな?

そういえば、関東はキャンペーンやってないですね。
なんかあるといいですね。
福岡キャンペーン、秀ちゃんに会えたらいいな。

九州の方は連日すごい暑さみたいですね〜(>_<)
こちらも少し暑くなってきましたよ〜

この所宣伝部長はかなり多忙のようで、福岡での
公開放送もたくさんありますね!
関東は最近やってないのでちょっとさびしいな。
放送見に行けるといいですね♪

makiさんへ♪
こんばんは。
今度の生放送の「SURFSIDE CLUB」って、中に入っては見れないんですかね?
やっぱり外からしか見れないのかしら?
でも、その前に、31日どんなに頑張っても無理です(泣)
makiさんは参加されるのかな?
どんどん暑くなってますよね、熱中症には気をつけて。
なんかサプライズあったらいいですね☆

で、天神のほうは、行けるように頑張ります!
あのスタジオもうちょっと近かったら言うことないですよね(^-^)
makiさんにお会いできたら嬉しいです。

こんばんわ☆

そうだったんだ(笑)
そっか~・・・・but海岸で炎天下何時間も・・厳しいな~(><)
「炎天下で参加してくれた」と言う事で、この前の北九の時みたいなサプライズ、ないかしら?(^^)な~んて下心&期待バリバリ(^^)

花音ちゃん、行けそうにない?
天神にも?あそこ、いいよね。花音ちゃん言う様にスタジオ高いし、外向きだから秀ちゃんの顔良く見えるものネ。
(^^)
花音ちゃんにも是非、お会いしたいです(^^)

makiさんへ♪
こんばんは。
コメントありがとうございますm(__)m

福岡、いよいよ来秀ですね。楽しみ☆
トギーさんって、ダンディですよね。
で、そのトギーさんの番組ですが、そのまま福間海岸であります。
なんか福間海岸からの放送は、クロスのイベントのようです。
18時台の天神は、天神FM(ソラリアプラザの所)だけです。
天神FM、距離はちょっとあるけど、スタジオが高いところにあるから、秀ちゃんがよく見えますよね(^-^)

花音ちゃん、こんばんわ☆

久々のコメントです(^^)
エアクルの文字起こし、いつもありがとう!!

いよいよ来秀、会えるネ(*^^*)

一応、行く予定には、してるのですが・・・HPのスケジュールでは、福間で16:00まで生エアクルやって、天神でトギーさん(トギーさん、素敵よね^^)の番組に16:00台にゲストとなってるけど、そんなに早く福間からの移動、可能かな・・・??18:00台の間違いでは無いのよね??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スポーツ報知! | トップページ | ガーン(。>_<。) »