無料ブログはココログ

« お詫びm(__)m | トップページ | よかったあ~♪ »

2007年7月 9日 (月)

雨のち晴れ☆

今日は、なんだか・・・(。>_<。)

小さいことを言い出すとキリがないから、極めつけ!

Pict0001_3














あとちょっとでオウチというところで、バキッって外れてしまいました(泣)

けっこう歩きやすいし、買ったときのお値段も安かったから雨の日とかでも平気で履けて重宝してたのになあ~。

今年の夏は、サンダル買う予定なかったんだけど。。。

安くって、サイズもOKなのってあるかな(^_^;)

ああ~今日はツイてない1日だったって思っていたら。

わ~い\(^o^)/

NEEDで『Smile Blue』の試聴が始まってた♪

ドライブに行きたくなるような曲だな~。←でも、私はペーパードライバー(笑)

ウン、一気に幸せな気分になっちゃったv(≧∇≦)v←単純!!(爆) 

« お詫びm(__)m | トップページ | よかったあ~♪ »

コメント

マインさんへ♪
こんばんは。

このキレっぷりは見事でしょう(笑)
・・・でも、気に入ってたのなあ。
気に入っているのって、いつも使ったりとかするから、壊れるのも早かったりするよね(^_^;)

で、『Smile Blue』
私、かなりお気に入りです☆
聴いているだけで、と~ても幸せな気分になっちゃいます。

こんばんは☆

あ゛ーーーーーー(>_<) こんなにキレイに切れちゃったんだ…
まだまだ新しいんじゃない? 予定にないもの買うのは
辛いよねー(汗)
私もこんな感じのサンダル欲しいなー☆

で、私も試聴したよー♪
かなり明るくてノリノリ(by死語)な曲だったね!
ツアーにぴったりそうで何だかワクワクするね☆

MEGUちゃんへ♪
そうそう、コレです、ブチッだかバキッだかいったサンダル。
私、貧乏性だから、高い靴は絶対雨の日とか履けません(^_^;)
もったいないとか思っちゃう(笑)

靴はサイズないから大変(汗)
あっ、靴はじゃないや、靴も。。。(笑)
安くっていいのがあったらいいなあ~☆
頑張って探してきます!

コレですか~☆
ブチっといったサンダル(>__<。)\
あ、バキッか!←どっちでもいいってか?(笑)
履きやすくて、お気に入りの靴が急に履けなくなるのは、
けっこうショックですよね。
安いから雨の日でも履いちゃうって…
すごくわかります♪(笑)

なかなか自分の足に合う靴を探すのって難しいですよね。
花音さん足ちっちゃそうだし(笑)
合うサンダルが見つかるといいですねっ☆
私はヒールが履けないので(足が痛い~~)いっつもペッタンサンダルです♪

絵理☆。さんへ♪
こんばんは。
サンダルの横、壊れたらどうしようもないですよね。
ちょっとの距離だったんだけど、
ズリズリひきずって歩くの、けっこう大変でした。
でも、人通りが少ない時でよかったあ(^_^;)

サンダルの横って案外強いようで
弱いですよね。
中学校とか高校とかで履いてたスリッパとか
壊れやすかったし。
壊れた時おうちが近かったから良かったですね。
ソレじゃなかったら、ズリズリ引きずって
帰ってたかもしれませんね;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お詫びm(__)m | トップページ | よかったあ~♪ »