無料ブログはココログ

« オールスター第1戦 | トップページ | 梅雨明け宣言?! »

2007年7月21日 (土)

スポーツ報知!

タイトル、パクっちゃった(^^ゞ

『DEENが届ける着うた史上初ご当地47バージョン』だって♪

しかもなんかイイこと書いてありましたよ。

“声も笑顔もJポップ界NO1の爽やかさ”だって(〃∇〃)

記者さんってば。。。うれしいじゃないですかあo(*≧ω≦*)o

記事はこちらです。

で、Smile Blue BlogでもこのことはUPされてましたね。

秀ちゃん、47バージョン歌入れしたんですねぇ。おつかれさまでした~☆

配信開始が楽しみだあ\(^o^)/

ところで、今日チケット来るかなあって思ってたけど、来ませんでした(泣)

昼間、ピンポーンって・・・喜び勇んで出たら、営業だった。。。(-_-;)

明日は来るのかなo(^^o)(o^^)o

« オールスター第1戦 | トップページ | 梅雨明け宣言?! »

コメント

マインさんへ♪
こちらも、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

チケット無事に届きましたよ。私んとこもお友達のトコも♪
マインさん、スポーツ報知、現物を手にしたのね。
いいなあ~。
私は現物ありませんでした(泣)
やっぱ、3軒ぐらい回らなくちゃだったのかしら。

アハ、確かに字余りの県ってあるね。
秀ちゃん出身の北海道が一番長いのかなあ。

チケット無事届いたかな?家には金曜にきてたよー♪
ところで、スポーツ報知今回は無事東海版にも載ってて
見れました!! でも3軒目にして(汗)

47都道府県バージョンって中には字余りとかあるよね(笑)
気になる(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オールスター第1戦 | トップページ | 梅雨明け宣言?! »