無料ブログはココログ

« ガーン(。>_<。) | トップページ | ・・・へ続く »

2007年7月27日 (金)

アンビリバボー(;´д` )

今日は、ひっさしぶりにヤフードームでライオンズ戦♪♪

・・・夕方、お友達から緊急連絡!

「今日のソフトバンク戦、中止って速報が出たっちゃけど」

はあ~~!?

ドームの屋根に穴でも開いたかあ?!←んなわけないっヾ(°∇°*)

なんでも、ライオンズ選手の搭乗予定の飛行機がトラブったそうな( ̄△ ̄) !!

池メンがいっぱいいるから、ポッ!(〃∇〃)ってなったのかなあ(笑)

あ~あ、すっごく楽しみにしてたのに(。>_<。)

あっ、そうそう。ライオンズの選手たちは無事に福岡に着いたそうです。

よかった(^-^)

う~ん、この試合の振替日っていつになるんだろうなあ。

行ける日だったらいいな☆

« ガーン(。>_<。) | トップページ | ・・・へ続く »

コメント

cafeさんへ♪
こんばんは~。
昨日の試合は、まさかの中止でした。
夏休み真っ只中の試合だったので、子供連れの方とかかわいそうでしたね。

今日、早速アウェイでの応援がんばってきました~!
負けちゃいました(泣)
次回、またがんばりま~す(^-^)

マインさんへ♪
やっぱり、飛行機も池メンには弱いのかなあ(笑)
まさか、飛行機が飛ばないで、中止になるなんて思いもしてなかったよお~。
でも、飛んでから何かあったら、大変なので飛ぶ前でよかった。
やっぱり、あと1試合は行かないと気がすみません(爆)

ちらっとニュースで見ました。残念〜!
まさか中止になるなんて思わないですよね…。
ソフトバンクも2位になったので、地元の人は
試合が見れなくてガッカリなんじゃないですか?
あ、花音さんはライオンズファンでしたね。(^^;
次回行けたらアウェイ(?)での応援頑張って〜!

そうそう、池メンばかりだからボッとね!!(笑)
飛行機のトラブルはたまに聞くけど、まさかスポーツ選手が
乗ってて試合が中止になっちゃうなんてね。
無事に着いたみたいだから良いけど…
代替日が行ける日だといいねー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーン(。>_<。) | トップページ | ・・・へ続く »