無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

秀ちゃん@天神FM

やってきました~福岡キャンペーン☆

って、行けたのは、天神FMのみね(^_^;)

お久しぶりです、秀ちゃん。相変わらずめっちゃ爽やかでかっこよかった(^-^)

元気そうでしたよ。

でね、ラジオの中身、秀ちゃん見てて、ぽお~っとなって、あんま覚えてない。。。

えっと、今はまっているものってお題で、Smile Blue Blogの話になってました。

写メつきでかなり楽しいそうですよ。

んっと、あとは、『Smile Blue~47都道府県バージョン』全県録るのに、90テイク以上録ったそうです。

大変だったんだなあ。心して、福岡バージョン聴かなくちゃ☆

とか、いつもの(笑)ワイン話。オススメはオーストラリアワインだそうな。

ワインあんまり得意じゃないけど、今度飲んでみようっと。

てな感じで。。。

うわあ~(>_<)、全然レポになってない! ごめんなさいm(__)m

福岡でキャンペーンも終わり。

秀ちゃんは、休む間もなく、47都道府県ツアー、大丈夫でしょうか。。。

体、気をつけてくださいね(^o^)/

2007年7月28日 (土)

・・・へ続く

今日、朝起きてからまずやったこと。

『Smile Blue』〜47都道府県バージョン、早速ダウンロードしました♪

もちろん、私は

“福岡へ続くこの道を〜”

いいっすね、なんだかエヘエヘ(〃∇〃)なっちゃいます(笑)

早速、着信音に設定しました。

んで、このハイテンションのまま。↓持って。

Pict0001_2













行ってまいりました、ヤフードームへ(^-^)

実は、2連戦観戦予定だったんです(^^ゞ

昨日、あんなことで中止になったので、私、かなりハイテンション

・・・が、早速1回裏からホークス選手の打ったボールがスタンドへ。。。

一気にテンションがズーン(。>_<。)

なんとか9回に一矢を報いて、3点取ってくれました。

よかった、大好きなチャンステーマが出来て。ちょっと、満足☆

←に出てますんで、結果書きたくないやい( ̄^ ̄)

でも、9回に点数が取れたっていうのは、きっと明日の試合へつながるはず!

明日は涌井クン(金曜日に試合があったら、見れたのなあ)。

勝つぞお〜(^o^)/

2007年7月27日 (金)

アンビリバボー(;´д` )

今日は、ひっさしぶりにヤフードームでライオンズ戦♪♪

・・・夕方、お友達から緊急連絡!

「今日のソフトバンク戦、中止って速報が出たっちゃけど」

はあ~~!?

ドームの屋根に穴でも開いたかあ?!←んなわけないっヾ(°∇°*)

なんでも、ライオンズ選手の搭乗予定の飛行機がトラブったそうな( ̄△ ̄) !!

池メンがいっぱいいるから、ポッ!(〃∇〃)ってなったのかなあ(笑)

あ~あ、すっごく楽しみにしてたのに(。>_<。)

あっ、そうそう。ライオンズの選手たちは無事に福岡に着いたそうです。

よかった(^-^)

う~ん、この試合の振替日っていつになるんだろうなあ。

行ける日だったらいいな☆

2007年7月26日 (木)

ガーン(。>_<。)

朝起きたら、おでこからホッペにかけて、ツゥーって線が・・・。

どんな寝方したら、こんなに深くっていうくらい線がついてました。

で、案の定消えねぇ!(笑)

ウチを出る時間になっても、くっきりと跡が残り。。。

キレイに消えたのは、昼過ぎでしたあ~。

午前中は、この跡、ずっと消えないんじゃないかと思っちゃったよ。

よかった、消えてくれて(^-^)

2007年7月25日 (水)

梅雨明け宣言?!

梅雨明けしたみたいなあ~

ってコトだよね。

「梅雨明けしたと見られる」って。

おととい、福岡は梅雨明けしたかも宣言ありました。

う~ん、立派に梅雨明けましたよ。

だって・・・暑いぞ!!!

Pict0001












そして、『Smile Blue』の青空♪

この青空、来秀エアクル生放送が行われる福津市の青空です。
海岸トコじゃないけどね(^^ゞ

ちょうど、今日、お仕事で福津市に行って来たので。。。

って、今日行っても意味ないつうの(。>_<。)

さて、来秀は九州キャンペーンです。

福岡は7月31日、エアクルが福津市の福間海岸「SURFSIDE CLUB」から生放送!

で、その後の「CATEGORY T.T.」にもゲスト出演☆

「SURFSIDE CLUB」のHPはこちら

福間海岸の生放送のあとは、天神FMにも出演です。

では、いつものことだけど・・・

“秀ちゃんと同じ福岡の空の下で、幸せ~☆”

・・・生放送、見に行きたいなあ。。。。。。

2007年7月21日 (土)

スポーツ報知!

タイトル、パクっちゃった(^^ゞ

『DEENが届ける着うた史上初ご当地47バージョン』だって♪

しかもなんかイイこと書いてありましたよ。

“声も笑顔もJポップ界NO1の爽やかさ”だって(〃∇〃)

記者さんってば。。。うれしいじゃないですかあo(*≧ω≦*)o

記事はこちらです。

で、Smile Blue BlogでもこのことはUPされてましたね。

秀ちゃん、47バージョン歌入れしたんですねぇ。おつかれさまでした~☆

配信開始が楽しみだあ\(^o^)/

ところで、今日チケット来るかなあって思ってたけど、来ませんでした(泣)

昼間、ピンポーンって・・・喜び勇んで出たら、営業だった。。。(-_-;)

明日は来るのかなo(^^o)(o^^)o

2007年7月20日 (金)

オールスター第1戦

もちろん、テレビ観戦(^O^)

すっごい面白い試合だった!

今回の中継局日テレは、ある程度試合重視で中継してくれたし。。。

去年の某テレビ局は、あんまり試合重視してくれなかったもんな(^_^;)

ダルビッシュくんと小笠原選手の対決。

ダルビッシュくん、ずっとストレート投げてて、これはオールスターじゃなきゃ見れない! 圧巻だったあ~♪

そして、TSUYOSHIクンの盗塁。

何年か前の稼頭央クンの活躍を思い出しちゃったよ。。。古田選手から2塁、3塁盗んだのv(≧∇≦)v

TSUYOSHIクンが3塁で刺されて、残念なような、ちょっとホッとしたような気分でした(^^ゞ

涌井くんも投げましたよ。0で抑えた、よかった\(^o^)/

で、馬原クンが打たれるとは思わなかった。

このまま0-0でいくのかと思ってました。

う~ん、パ・リーグ負けちゃった(。>_<。)

明日は、マーくんが先発☆ パ・リーグ頑張れ~。

ところで、広島の前田智徳選手と新井選手のときのスクワット応援、一番盛り上がってたような気が。。。(笑)

2007年7月17日 (火)

行ってきましたあ☆

SALE〜第2弾。

昨日行ったんだけど、やっぱり初日に比べたら、人少なかったよ(^_^)

探してきましたよ、靴。

で、すっごいお気に入りではないけれども、妥協して。

Cimg0213














ホントはベージュが欲しかったんだけど。。。

あのコロコロしたのは、きっとワンシーズン終わる頃には、1個はなくなってるかも(^_^;)

お値段がかなりお手ごろだったので、買っちゃいました。

でね、トップス、なかなかSALE品に気にいるのがないんだなあ。

とりあえず、第3弾、行ってみましょうか♪←まだ行く気かあ〜〜(笑)

2007年7月12日 (木)

心配だねぇ(^_^;)

台風4号が向かってきてますね。

沖縄は明日にも暴風圏だそうで。。。

九州の先日の大雨で被害を受けた場所は、大丈夫でしょうか。

台風は風もあるから、怖いよね〜(。>_<。)

そして、今度のお休みは3連休☆

何かとやることが多いんですけど。。。

クリアランスセールにも行かなくちゃいけないし。

台風が来ても行ってやるぅo(><)(;><)o

それと、今日は近畿とか東海では雨がものすごかったそうですけど、大丈夫だったでしょうか?

そろそろ、真っ青なライオンズブルーの空が見たいなあ。

ついでに、今日もライオンズ勝ちました。涌井クンが12勝目です(^^♪

2007年7月11日 (水)

よかったあ~♪

ライオンズ5-2マリーンズ。

昨日からのマリーンズ戦、ライオンズはオールドユニで戦っています。

昨日、満塁ホームランなんて打たれて、ボロ負けしてしまったので、

このユニフォーム大丈夫かあ(^_^;)なんて思ってたら、

今日は、なかじが満塁ホームラン打ってくれました\(^o^)/

ジョンソン投手も来日後、初勝利☆

オールドユニに合わせて、昨日は応援もオールドバージョンでした。

今日は、見れなかったけど、どうだったんだろう?

そして、明日は涌井クンと吉井投手の対戦。

涌井クン、吉井投手の半分の年齢です。楽しみな対戦!

で、海の向こうではイチロー選手。

オールスター史上初めてのランニングホームラン!

そして、MVP☆☆☆

イチロー選手ってばすご~い\(^o^)/

2007年7月 9日 (月)

雨のち晴れ☆

今日は、なんだか・・・(。>_<。)

小さいことを言い出すとキリがないから、極めつけ!

Pict0001_3














あとちょっとでオウチというところで、バキッって外れてしまいました(泣)

けっこう歩きやすいし、買ったときのお値段も安かったから雨の日とかでも平気で履けて重宝してたのになあ~。

今年の夏は、サンダル買う予定なかったんだけど。。。

安くって、サイズもOKなのってあるかな(^_^;)

ああ~今日はツイてない1日だったって思っていたら。

わ~い\(^o^)/

NEEDで『Smile Blue』の試聴が始まってた♪

ドライブに行きたくなるような曲だな~。←でも、私はペーパードライバー(笑)

ウン、一気に幸せな気分になっちゃったv(≧∇≦)v←単純!!(爆) 

2007年7月 6日 (金)

お詫びm(__)m

7月3日AIR CRUISIN'の文字起こしは、お休みさせていただきます。

ごめんなさいm(__)m

2007年7月 3日 (火)

Smile Blue

DEENのSpecialな期間限定ブログがスタート☆

その名も「Smile Blue Blog」

“Smile Blue”って響き、いいなあ。。。

私、このブログ、たまたま携帯で先に見たんですけど、なんと写真が見れるようになっているじゃないですか。

電車の待ち時間に“きゃあ~秀ちゃん”(〃∇〃)って。。。←きっとニタニタした変なヤツだったよね(^_^;)

んで、パソでは動画が配信。きゃあ~動いてる♪←当たり前だっつうのヾ(°∇°*)

いろんな場所から、UPする予定だそうで、

楽しみです\(^o^)/

2007年7月 1日 (日)

7月です☆

ウチのDEENカレンダーは5月の秀ちゃんのままです(笑)

8月にお会いしましょうね、伸ちゃん、公ちゃん♪

さてさて、バーゲン真っ盛り。

まさにBurning my soul!!!

の予定だったんだけどね。。。

住民税、去年の2倍になってる(。>_<。)定率減税なくなったしなあ~。

それにしても、所得税そんなに下がってなかったぞ( ̄△ ̄) !!

って、文句を言いながらも、もちろん行ってきましたバーゲン@天神。

当たり前だけど、すごい人多くて、その9割が女性だった。。。まさに女の戦いなんでしょうか(^^ゞ

とりあえず、あっちのお店へフラフラ、こっちのお店へフラフラ・・・。

でも、思い描いていたモノがなかったら、スゴスゴ帰ってきちゃった(泣)

来週はどこ行こうかなあ。

ところで、ホークスVSマリーンズの今日の試合。ホントに勝利へ直行!でしたね。

清水直行投手、久しぶりにホークスに勝ったそうで、おめでとうございます。

もちろん、ライオンズは今日も勝ちました\(^o^)/

上位3チーム、どこのチームに噛み付いてやろうかしらo(^^o)(o^^)o←ちょっと勝っているので調子に乗ってみました~(^^♪

ちょっと追加:押尾コータローさんのBlogでDEENとのレコーディングの様子が記事になってました。エヘ、DEEN誉められちゃった。伸ちゃんのことも絶賛でした。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »