無料ブログはココログ

« ・・・へ続く | トップページ | 8月☆ »

2007年7月31日 (火)

秀ちゃん@天神FM

やってきました~福岡キャンペーン☆

って、行けたのは、天神FMのみね(^_^;)

お久しぶりです、秀ちゃん。相変わらずめっちゃ爽やかでかっこよかった(^-^)

元気そうでしたよ。

でね、ラジオの中身、秀ちゃん見てて、ぽお~っとなって、あんま覚えてない。。。

えっと、今はまっているものってお題で、Smile Blue Blogの話になってました。

写メつきでかなり楽しいそうですよ。

んっと、あとは、『Smile Blue~47都道府県バージョン』全県録るのに、90テイク以上録ったそうです。

大変だったんだなあ。心して、福岡バージョン聴かなくちゃ☆

とか、いつもの(笑)ワイン話。オススメはオーストラリアワインだそうな。

ワインあんまり得意じゃないけど、今度飲んでみようっと。

てな感じで。。。

うわあ~(>_<)、全然レポになってない! ごめんなさいm(__)m

福岡でキャンペーンも終わり。

秀ちゃんは、休む間もなく、47都道府県ツアー、大丈夫でしょうか。。。

体、気をつけてくださいね(^o^)/

« ・・・へ続く | トップページ | 8月☆ »

コメント

MEGUちゃんへ♪
はい! 会いに行ってきました、生秀ちゃん☆
ちゃっかりSmile Blue Blogにも写ってるよ(^^♪
目の前で秀ちゃん、しゃべってる。。。
もうポオオ~~(〃∇〃)
エヘエヘ、相変わらずかっこよかったよ。

そうそう、90テイクぐらい録ったそうですよ、47都道府県バージョン。
ありがと~秀ちゃん☆
MEGUちゃんは、「兵庫へ~」をダウンロードしたのね。
なんか、自分の住んでいる街を歌ってくれるといいよねぇ~(^O^)

昴翼さんへ♪
一足早く、生秀ちゃんでしたv(≧∇≦)v
秀ちゃん、ずっとキャンペーンで疲れが残っていなければいいんですけど。。。

う~ん、昨日はよかったけど、今日は・・・(^_^;)
でも、連敗しなければいいのさ!
ホント、ちょっとずつでもいいので、ゲーム差詰めて欲しいですね。
秋には、キセキを。。。(-人-)

今日は、某関西のチームは勝ってますね☆

やーーーと終わったねー秀ちゃんのキャンペーン☆
ホントに「お疲れ様」って言いたいデス。
って、もうツアーが始まっちゃうけど(笑)
花音さん行って来たんですね!
ラジオの内容なんて覚えてるわけないっすよね!
秀ちゃんが目の前にいるんだから♪

90テイク!??
改めて聴いてみると、なんかじーんときますね☆
ありがとう秀ちゃん…って思っちゃう(笑)
「兵庫へ~」って歌ってくれるのを聴くと、
ホントにホントに感動してしまってます。

お疲れさまでした。
一足早く生秀ちゃんですね。
本当にキャンペーンお疲れさま
ですよね。(^^)

ところで。
今日はとってもニコニコです。
この調子で少しずつでも
ゲーム差を詰めていって
奇跡を起こして欲しいな。(^^)

このところやっと家の雰囲気が明るいです。
今日はちょっと……の部分はあるけどね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・へ続く | トップページ | 8月☆ »