無料ブログはココログ

« よかったあ~♪ | トップページ | 行ってきましたあ☆ »

2007年7月12日 (木)

心配だねぇ(^_^;)

台風4号が向かってきてますね。

沖縄は明日にも暴風圏だそうで。。。

九州の先日の大雨で被害を受けた場所は、大丈夫でしょうか。

台風は風もあるから、怖いよね〜(。>_<。)

そして、今度のお休みは3連休☆

何かとやることが多いんですけど。。。

クリアランスセールにも行かなくちゃいけないし。

台風が来ても行ってやるぅo(><)(;><)o

それと、今日は近畿とか東海では雨がものすごかったそうですけど、大丈夫だったでしょうか?

そろそろ、真っ青なライオンズブルーの空が見たいなあ。

ついでに、今日もライオンズ勝ちました。涌井クンが12勝目です(^^♪

« よかったあ~♪ | トップページ | 行ってきましたあ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よかったあ~♪ | トップページ | 行ってきましたあ☆ »