無料ブログはココログ

« 梅雨明け宣言?! | トップページ | アンビリバボー(;´д` ) »

2007年7月26日 (木)

ガーン(。>_<。)

朝起きたら、おでこからホッペにかけて、ツゥーって線が・・・。

どんな寝方したら、こんなに深くっていうくらい線がついてました。

で、案の定消えねぇ!(笑)

ウチを出る時間になっても、くっきりと跡が残り。。。

キレイに消えたのは、昼過ぎでしたあ~。

午前中は、この跡、ずっと消えないんじゃないかと思っちゃったよ。

よかった、消えてくれて(^-^)

« 梅雨明け宣言?! | トップページ | アンビリバボー(;´д` ) »

コメント

マインさんへ♪
あるっしょ。
もう、こんな日は朝からめっちゃ憂鬱・・・。
繊維跡、あるある!!
朝から、爽やかシャキっとして。。。
う~ん無理だあ(^_^;)
ホント、寝方コントロールできたらいいのにね(笑)

あるある!!
朝起きてガビーンなんてしょっちゅう(T_T)
跡もそうだけど、浮腫みがすごいんだよね。。。
はぁー朝からシャキっとした顔が憧れ(切望)
跡もさ、繊維跡だったりしない??
寝方コントロールできたらいいよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明け宣言?! | トップページ | アンビリバボー(;´д` ) »