無料ブログはココログ

« リーグ戦再開! | トップページ | Smile Blue »

2007年7月 1日 (日)

7月です☆

ウチのDEENカレンダーは5月の秀ちゃんのままです(笑)

8月にお会いしましょうね、伸ちゃん、公ちゃん♪

さてさて、バーゲン真っ盛り。

まさにBurning my soul!!!

の予定だったんだけどね。。。

住民税、去年の2倍になってる(。>_<。)定率減税なくなったしなあ~。

それにしても、所得税そんなに下がってなかったぞ( ̄△ ̄) !!

って、文句を言いながらも、もちろん行ってきましたバーゲン@天神。

当たり前だけど、すごい人多くて、その9割が女性だった。。。まさに女の戦いなんでしょうか(^^ゞ

とりあえず、あっちのお店へフラフラ、こっちのお店へフラフラ・・・。

でも、思い描いていたモノがなかったら、スゴスゴ帰ってきちゃった(泣)

来週はどこ行こうかなあ。

ところで、ホークスVSマリーンズの今日の試合。ホントに勝利へ直行!でしたね。

清水直行投手、久しぶりにホークスに勝ったそうで、おめでとうございます。

もちろん、ライオンズは今日も勝ちました\(^o^)/

上位3チーム、どこのチームに噛み付いてやろうかしらo(^^o)(o^^)o←ちょっと勝っているので調子に乗ってみました~(^^♪

ちょっと追加:押尾コータローさんのBlogでDEENとのレコーディングの様子が記事になってました。エヘ、DEEN誉められちゃった。伸ちゃんのことも絶賛でした。

« リーグ戦再開! | トップページ | Smile Blue »

コメント

うたごころさんへ♪
こんばんは。
コメントありがとうございますm(__)m
あっ、5月仲間ですね(笑)よろしくお願いします。

押尾コータローさん、と~~てもイイ人だあ!!
そして、CD発売が楽しみです☆

今年のバーゲンは、あれもこれもは。。。グッと抑え、
メチャクチャ気に入ったモノ以外は買わない!と心に誓ってます(^^ゞ
今回のツアーは長いですね。DEENが九州に来る頃には、秋ですよお~^^;

マインさんへ♪
こんばんは。
カレンダー、ちゃんと6月になっているだけいいよお~。
私は5月だもん( ̄^ ̄)←確信犯だけど(笑)

服とかその他もろもろ・・・ホント、探すとなくって、探してないときに見つかるんだよね。不思議だあ。
バーゲン行ったら、確かにクラクラするねぇ。
でも、行ってしまいます(^^ゞ
まだまだ女の戦い、参戦予定です!(爆)

MEGUちゃんへ♪
バーゲンは楽しいんだけどね・・・掘り出し物はなかなか見つからないね。
今年は秋モノもGet!(もちろんアレのため/笑)の予定なので、あんまり夏に無駄遣いできない~~(泣)

7月はMEGUちゃんのために、伸ちゃんが微笑んでくれますよ~。
なので、ウチは5月の秀ちゃんのままでいかせていただきます(爆)

おはようございます!
こちらでは…はじめまして!ですね。
カレンダーは同じく5月のままのうたごころです。
よろしくお願いしまーす!

押尾さんのH.P.見てきました。
良いこと書いてくれていますね、イイ人だぁ~♪

バーゲン真っ盛りですね。
誘惑多いけど、今年は長いツアーでDEEN貧乏になるので我慢しています。

こんばんは☆
私もカレンダー6月のままー…
しかも面どk…私だけ?(笑) ただめくるだけなのに。

服って探すとないよねー。でお金ない時に買いたいものが見つかる…
でバーゲンって行きたいんだけど、参戦せず(>_<)
勝つ気ゼロです。。。無理です。。。女の戦いは…

バーゲンお疲れさんでしたっ(*ゝω・)ノ
バーゲンって安いけど、掘り出し物見つけるのは大変ですよね(^_^;)
でも、まだまだこれから第2弾!!
ええ物が見つかるといいですね♪♪

あ~~~~~~
私としたことが!!
カレンダー、まだ6月のまんまでした(笑)
7月は伸ちゃんなのに~~~。
ってことで、たった今伸ちゃんに「こんにちは」しました( ^з^) y -☆
住民税…高すぎだ~~~~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リーグ戦再開! | トップページ | Smile Blue »