無料ブログはココログ

« 行ってきましたあ☆ | トップページ | スポーツ報知! »

2007年7月20日 (金)

オールスター第1戦

もちろん、テレビ観戦(^O^)

すっごい面白い試合だった!

今回の中継局日テレは、ある程度試合重視で中継してくれたし。。。

去年の某テレビ局は、あんまり試合重視してくれなかったもんな(^_^;)

ダルビッシュくんと小笠原選手の対決。

ダルビッシュくん、ずっとストレート投げてて、これはオールスターじゃなきゃ見れない! 圧巻だったあ~♪

そして、TSUYOSHIクンの盗塁。

何年か前の稼頭央クンの活躍を思い出しちゃったよ。。。古田選手から2塁、3塁盗んだのv(≧∇≦)v

TSUYOSHIクンが3塁で刺されて、残念なような、ちょっとホッとしたような気分でした(^^ゞ

涌井くんも投げましたよ。0で抑えた、よかった\(^o^)/

で、馬原クンが打たれるとは思わなかった。

このまま0-0でいくのかと思ってました。

う~ん、パ・リーグ負けちゃった(。>_<。)

明日は、マーくんが先発☆ パ・リーグ頑張れ~。

ところで、広島の前田智徳選手と新井選手のときのスクワット応援、一番盛り上がってたような気が。。。(笑)

« 行ってきましたあ☆ | トップページ | スポーツ報知! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきましたあ☆ | トップページ | スポーツ報知! »