無料ブログはココログ

« 負けちゃったねぇ。。。 | トップページ | 脱出o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »

2007年6月12日 (火)

6月12日 エアクルにて

今日のエアクル、文字起こしはまだまだ先ですが。。。

オープニングトークにて

秀ちゃん

僕たちは、レコーディングに、実は、入っておりまして、夏になんとか、暖かい季節に作品をだしたいなあと、今、絶賛製作中でございます。

もうちょっと仕上がり次第、アンド出来上がり次第、皆さんにご報告したいと思っております。

って、発言してました~o(*≧ω≦*)o

以上、緊急報告でした。

« 負けちゃったねぇ。。。 | トップページ | 脱出o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »

コメント

makiさんへ♪
こんばんは~。
オープニングにとってもビッグなニュースを、サラッと言ってましたよ。
いつ出るのかなあ?とか、どんな曲かなあ?とか、いろいろ考える時間も楽しいです。
もちろん、生DEENに会えるのが、一番嬉しいですよね。

家庭訪問って、こんな時期にありましたね。
なんか、とっても懐かしい響きでした(^^ゞ

MEGUちゃんへ♪
緊急報告、終わりました~(^з^) -☆ (笑)
夏のシングルだったら、セクシージャケットなのかしら~。きゃあ~いけませんわ。。。(〃∇〃)(爆)
もう、ここまで話してじらすなんて、秀ちゃんってば罪な人(笑)
とにかく、楽しみだよね~☆

絵理☆。さんへ♪
楽しみですよね~☆
じらさないで、早く詳細を教えて欲しいですぅ。
出るなら、やっぱ、ツアー前かな・・・。
DEENともども多忙で楽しい日々が続きそうですね。

爽やかジャッカスさんへ♪
こんばんは~☆
ホント、待ちに待ってた情報でした\(^o^)/
どんな曲なんでしょうかね。
夏の楽しみが増えました(^^)

こんばんわ!

花音さん、ありがとう!!
実は、昨日は家庭訪問で仕事お休みだったので「エアクル」聴けると楽しみにしてたのに・・・

出掛けてて、帰ってダッシュで掃除してたら忘れてしまってて、慌てて付けたらオープニング聴きそびれちゃってたんです~(><)

秀ちゃん、随分ビッグなニュースで驚かせてくれたんですネ(^^)又ひとつ楽しみ増えたね(^^)

16時の予定が先生早めに見えて、これまたエンディングも聴きそびれ(><)

緊急報告ご苦労でしたっ!!(笑)
へぇ~夏にシングルか~☆
夏!!って感じの曲なのかしら??
ツアー…前かな?
もったいぶらないで(笑)、早く詳細知りたいですね( ・∇・)
楽しみデス☆

精力的ですね~。
DEENも頑張っちゃってますね。
ツアー中にシングル出たりしますかね?
早く詳細が聞きたいです。
ツアー前に出たら予習できますね(笑)

こんばんは☆ 新情報ありがとうございます♪
その情報を待ちに待ってました(◆'v`b)b
ツアー始まる前にだすのかな?待遠しいですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 負けちゃったねぇ。。。 | トップページ | 脱出o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o »