無料ブログはココログ

« へ〜〜んしん!!! | トップページ | リーグ戦再開! »

2007年6月28日 (木)

もっと暑い日が来るのかな。

今日は、暑かった。

というよりも、あちぃ〜(。>_<。)ってな感じでした。

最高が34度とかだったのかな。

これ以上暑くなると、溶けるぞ。

・・・でも、溶けてくれないかな、余計な脂肪。。。(笑)

さて、明日から、リーグ戦再開!!!

ライオンズ、勝って勝ちまくれ〜(^o^)/

明日の先発は、カワイイ涌井クンです☆

« へ〜〜んしん!!! | トップページ | リーグ戦再開! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へ〜〜んしん!!! | トップページ | リーグ戦再開! »