無料ブログはココログ

« 脱出o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o | トップページ | ごっきげん♪ »

2007年6月18日 (月)

勝利へ☆

福岡の某交通機関のホークス戦のイベントポスター。

マリーンズ戦

『勝利へ直行!』




勝利へなおゆき。。。なんでこんなところにマリーンズの清水直行選手の名前が???

。。。。。。あっ!『勝利へちょっこう』ね。

ヤバイ!私って、すっかりマリサポじゃん(苦笑)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日、DEENのオフィシャルHPで発表されました\(^o^)/

8月22日Classics第4弾リリース決定!!!

今回は、もちろん夏。ライオンズブルー。。。(笑)

あっ、違うヾ(・ω・`;)ノ

「Smile Blue」~DEEN Classics Four “Blue”だそうです。

どんな曲なんでしょうね、楽しみ♪♪♪

« 脱出o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o | トップページ | ごっきげん♪ »

コメント

マインさんへ♪
ニューシングル楽しみだよね☆ミ
私は、またまた(笑)のMemoriesをどんなふうにアレンジするのか、ちょっと楽しみ。←ちょっとかよ(笑)
スカッとする曲、いいねえ(^^)

こんばんは☆

ニューシングル楽しみだね♪
個人的には、『SUNSHINE ON SUMMER TIME』も楽しみ!!

何だかスカッっとした曲も聴きたいなー。

ひまわりさんへ♪
マリーンズ戦で、「勝利へ直行!」は、
絶対、「なおゆき」って読みますよね。
。。。私だけだろうか(笑)

今度のブルーの裏テーマはライオンズブルーに決定!ということで。←DEENメンバー誰もライオンズファンいないし・・・(笑)

「勝利へなおゆき!」
ステキっ (◇^*)

「ライオンズブルー」
ナイスヾ(>▽<)ゞ

裏テーマはきっとライオンズブルーに違いない!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱出o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o | トップページ | ごっきげん♪ »