無料ブログはココログ

« ごっきげん♪ | トップページ | かわいいんだな。 »

2007年6月20日 (水)

アエラにて

6月25日号アエラにナカジ(ライオンズ中島裕之選手)が載ってるよ♪って情報があったので、

本屋で立ち読みしてきました。←立ち読みかよっ^^;

えっと、「女子のためのパ・リーグ講座」だって。

で、池メン3羽ガラスの筆頭にナカジだったんです。

アエラさんってばお目が高い\(^o^)/

あと2人は、西岡くんとムネリンでした。

って、ショートばっかだよね。

ショートって池メンが多いのか?!(笑)

池メン3人秀、かっこよかったよ☆

« ごっきげん♪ | トップページ | かわいいんだな。 »

コメント

ひまわりさんへ♪
本屋でへらへらしました(〃∇〃)
かっこよかったっす、池メン3人秀。
ぜひ、立ち読み〈笑)してください!!

池メン3人秀!?
立ち読みしてきます!
(立ち読みかよ・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごっきげん♪ | トップページ | かわいいんだな。 »