無料ブログはココログ

« 新しい武器 | トップページ | 6月12日 エアクルにて »

2007年6月 8日 (金)

負けちゃったねぇ。。。

ライオンズ、勝利の道が遠いね・・・。

あとちょっとだったんだけどなあ~(。>_<。)

でも、私、これで腹を括りました。

子獅子を崖の下に落とした親獅子の気持ちで、這い上がってくるまで、とことん付き合ってやろうじゃない!!!

若い選手たちが、この経験を糧にしてくれればいいなあって思ってます。

で、で、ファイターズまた勝ったんだね(^_^;)

日本ハムのウインナーでも食べたら、その運を少しライオンズに分けてもらえるかなあ~(笑)

« 新しい武器 | トップページ | 6月12日 エアクルにて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい武器 | トップページ | 6月12日 エアクルにて »