無料ブログはココログ

« プチッ( ̄△ ̄) !! | トップページ | 新しい武器 »

2007年6月 6日 (水)

あまいっしょ♪

新しいブログ・ペットの紹介です。

その名も“あまいっしょ”、よろしくです☆

この子たちは、北海道十勝発♪なんだって。

クリックすると、話しますよ。噛み合わないけど・・・(笑)

それでは、まったりとしたところで、今日のライオンズ。

ライオンズ2-5スワローズで負けました(。>_<。)

でも、うっすら~~とした光が。。。←あくまでも私の目から見たらです。

まずは、中継ぎ投手陣が良かった!

そして、今までノーアウト3塁とかワンアウト3塁って場面で、なかなか出なかった犠牲フライを武敏くん(松坂くんの同級生、横浜高校でね)が打った☆

そりゃあヒットが出れば、一番いいんでしょうが、とりあえずはね(^^)

だって、今までは凡打の山だったんだもん。

例え1点でも取れたことはいい兆候だと思います。

もう一つ、片岡くんが試合が終わっても、ベンチに座って、悔しそうな顔をしてたこと。

悔しいとか情けないって、思いを外に出す選手が、なかなかいなかったからね。

これって勝負をする選手にとっては、とても重要だと思うから、イイコトだと思いました。

そ~んな、ちっちゃなこと。。。

だけど、私には、ホントうっすらとしたものだけど、明かりが見えた気がしました。

今回は、つくづく思ったけど、これだけ負けて、情けない試合見せられて、

それでも、せっせとテレビで観戦。(←さすがに所沢までは行けない/泣)

私って、ホントにライオンズ・バカよね~(笑)

« プチッ( ̄△ ̄) !! | トップページ | 新しい武器 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチッ( ̄△ ̄) !! | トップページ | 新しい武器 »