無料ブログはココログ

« まったり。。。のち | トップページ | へ〜〜んしん!!! »

2007年6月25日 (月)

離婚します

。。。ごめんなさい、ウソです。

ちょっと言ってみたかったの(^_^;)

って、マインさんからもらった地雷バトンです。

随分、放置してしまってごめんなさいm(__)m。

では、まずルール。踏んだら必ずやりましょう。タイトル『離婚します』『別れたい』『ふられました』のいずれかを書かなければなりません。

☆現在のメルアドの意味は。

まんま、自分を表してます(笑)

☆待ち受け画面は?

ケータイもパソも爽やかな秀ちゃん♪

☆お酒は飲める人?

はい。これ書きながら、飲んでます(*^_^*)

☆好きなお酒は?

カクテル。甘すぎないさっぱり系が好きです。

☆お酒を飲んだらどうなるタイプ?

しゃべり倒します。で、疲れたら寝てます(-_-)zzz

☆ストレス解消法は?

野球シーズンは、野球を見ながらワーワー、キャーキャー叫ぶこと。
あとは、寝ることとカラオケ。Gyaoでカラオケしてたりする(^^ゞ

☆今、この瞬間の髪型は?

ボサボサかも。。。

☆今の服装は?

いや~ん、エッチ!(笑)スケスケの・・・んなわけないヾ(°∇°*)
普通のパジャマ。

☆タバコは吸う?

吸いません。タバコ、だいっ嫌いです!!歩きタバコしているオヤジに“吸うのはいいが、煙吐くなあ~!”って心の中で悪態ついてます( ̄△ ̄) !!

☆あなたの中で一番の良い思い出は?

やっぱり学生時代かな。遊び歩いていた日々が懐かしい~。

☆口癖は?

なんかあるのかな?わかんない。

☆これを聞くとせつなくなる曲はありますか?

あります。

☆曲名は?

『蒼い戦士たち』

☆その理由は?

ライオンズが10連敗しているとき、ずっと私の中で流れました。

☆好きな相手で音楽の好み変わる?

う~ん、変わんないと思う。これいいよ!って言われたら、聞いてみる。

☆結婚は何回したい?

1回で十分でしょう。

☆生まれ変わったら何になりたい?

外人のナイスバディなセクシーお姉ちゃん☆

あとね、猫に生まれ変わって、ゴロゴロしてたい。

☆異性の友達はいる?

います。

☆グッとくる異性のしぐさは?

しぐさっていうか、笑った時の目じりの皺ってすごい好き♪

☆異性の第一印象、まずはどこを見る?

顔とその人がまとっている雰囲気。

☆外見で好きなタイプは?

秀ちゃんと松井稼頭央くん☆。。。言い出したらきりがない(笑)

☆交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

もちろん。ちゃんと意見を言うことは大事です。

☆オナカすいた?

う~ん、まだ大丈夫。

☆最近あった小さな幸せを教えてください。

DEENの地元ライブに行けること。ライオンズが6連勝したこと。

☆最近あった小さなショック。

白髪見つけた。。。

☆最近あった大きなショック。

坂井泉水さんが亡くなったこと。

☆Yahoo Daysとは

DEEN friendsと会えた嬉しい場所。

☆今、やりたいこと。

疲れたので、休みたい。

☆視力は?

両目とも0.1以下です。コンタクトとったら、ほとんど見えません。

☆次に遊びに行く予定。

やっぱ、アレですよ。バーゲン。

☆財布の中身。

寒いの~。

☆何歳に戻りたい。

別に戻りたくない。

☆じゃあ、愛されるより愛したい?

もちろん、愛したい。
愛されるのは嬉しいけど、愛するのは自分からできることだからね(〃∇〃)

☆最近のマイブーム。

お風呂の中で読書。

☆一日の睡眠時間。

6時間ぐらい。

☆好きな色は?

もちろんピンク。

☆最近やってしまった料理の失敗。

秀ちゃんの歌声に聞き惚れていたら、ツナを入れそこなった。

☆今どんな携帯使ってる?

ピンクの可愛いヤツです。

☆今一番行きたいところは?

スイス。

☆好きな動物。

猫も犬も好き。大きい犬に押し倒されたい(笑)。でも、飼うなら猫。一緒にグータラするの。

☆今までしたバイトは?

スーパーのレジ打ち。

☆1億円あったら何する?

防音のオウチ建てて、でっかいテレビ買って、DEENのライブDVD大音量で見る。

1億じゃ、足りないかな。。。

☆今何を食べたい?

お酒飲んでいるとき、モノって食べたくない。

☆今お薦めのお菓子は?

ごめん、最近リサーチしてないや。

☆明日は何が起きると思う?

そりゃあ、お仕事でドタバタしてる。



はあ、大変だった。もしよかったら、誰か持っていってね。

« まったり。。。のち | トップページ | へ〜〜んしん!!! »

コメント

マインさんへ♪
今回のバトンは長かったね~。でも、バトンって楽しい☆

いいっしょっ!外人のナイスバディなオネエチャン。
なれるもんなら、なってみたい。。。

で、メンズ。。。好き好き♪岩城コウジさん。
笑った時の目じりの皺って、いいよねぇ~。
マインさんとメンズの趣味合っちゃいましたねぇ\(^o^)/

ホント、みんなで飲みたいね。楽しそうだなあ~o(^^o)(o^^)o
そして、つまみ。。。おいしそうだあ(笑)

こんばんは☆

お疲れサマでしたー!!&コメ遅くなりましたm(__)m

外人のナイスバディなねーちゃん!! 私もなりたい!!
ねーちゃんだなんて…おやじだ(笑)

で、花音サンと趣味が合いそうだわー♪
何のって…メンズでございます。
だって、笑った時の目じりの皺なんて!! 大好き☆
何なら岩城コウジサンも好きでしょー!?? ホレホレ!!

みんなで集まって飲み会したいねー☆
ほんと楽しそうだしね☆ つまみは勿論アレ! あの人たちで!!

MEGUちゃんへ♪
おお~持って行ってくれえ~!
長いよ。頑張ってね(^o^)/

スケスケ・・・って言ったら、あれよあれ!
MEGUちゃん、勝負の時が来たら、プレゼントするわ(笑)
ツナはね、メインだったのに、秀ちゃんの低音ってセクシー(〃∇〃)って入れ忘れたの(笑)

楽しみだあ~バーゲン。SALEの4文字が私を呼んでる!
燃えるわあ(^^)

では、バトン、時間のあるときにでもゆっくりやってみてね。

バトンいただきっ!!←遅っ
それにしても…長いですよね(汗)
お疲れさんでした(^^)

花音さん、スケスケの…スケスケの何!!??(笑)
だからスケスケじゃないってね(^_^;)
バトンって人のを見るとおもしろいですよね☆
秀ちゃんの歌に聞き惚れてツナを入れ忘れたって(笑)
あ~楽しかった♪
バーゲンは楽しみですよねっ☆
もう今週くらいからやってますもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったり。。。のち | トップページ | へ〜〜んしん!!! »