無料ブログはココログ

« 離婚します | トップページ | もっと暑い日が来るのかな。 »

2007年6月27日 (水)

へ〜〜んしん!!!

マイパソちゃんが、クールガイに変身しました。

って、マイパソちゃん、オスだったんだあ〜(笑)

池メンだと思ったら、多少動作遅くても腹立たないかも(笑)

とにかく、マイパソちゃん、冷却してあげたら、かなり快適になりました。

よかったあ〜\(^o^)/

ところで、オールスターのファン投票が終わりました。

ファン投票の結果は、7月2日。監督推薦は7月3日に発表だそうです。

池メン3人秀は選ばれるのかなo(^^o)(o^^)o

« 離婚します | トップページ | もっと暑い日が来るのかな。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 離婚します | トップページ | もっと暑い日が来るのかな。 »