無料ブログはココログ

« 結果発表☆ | トップページ | プチッ( ̄△ ̄) !! »

2007年6月 2日 (土)

マイパソちゃん

マイパソちゃんが熱いんです。

BOOM BOOM BOOM♪って。。。(笑)

私、熱い男よりもクールなほうがタイプなんですけど・・・。

う~ん、でも秀ちゃんは、どっちかっていうと熱いタイプかなあ。

・・・池メンだったら熱くてもクールでもいいです!!!

って、話逸れてるヾ(°∇°*) オイオイ

ウチのパソはノートパソコンなので、熱くなるんです。

夏なんかは汗かいちゃいますよね。

胸の谷間?を汗がツゥ~ってオナカで止まる・・・って(^_^;)

オイ、そんなことカミングアウトしてどうするんだあヾ(・ω・`;)ノ

って、また話逸れてる。。。

でね、最近は、ちょっと暴走しそうなんです。

さっきは強制終了しちゃうしさ(泣)

なので、ずっと迷っていたけど、楽天市場へGO!!

パソコン冷却台購入しちゃいました。

ちょっとこの出費はイタイけど、マイパソちゃん、ファイヤー(ふ、古い/汗)しても困るし(。>_<。)

ところで、楽天さん!おたくのチームより下にいる、かわいそ~なライオンズファンだと50%オフとかないですか(笑)

« 結果発表☆ | トップページ | プチッ( ̄△ ̄) !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果発表☆ | トップページ | プチッ( ̄△ ̄) !! »