無料ブログはココログ

« かわいいんだな。 | トップページ | 離婚します »

2007年6月24日 (日)

まったり。。。のち

今日は休みや~ん。←パクリや~ん(笑)

なので、今日の昼間はまったりというか、ぐうたら過ごしました。

で、今日、野球はナイトゲーム。

ライオンズ4-3ジャイアンツ。

最後9回に1点差まで追い詰められ、ヒヤヒヤしましたが、勝ちました~\(^o^)/

はあ~やっと交流戦が終わった。。。なんか長かったなあ~(苦笑)

そして、今日は何とライオンズ西口くん、11年ぶりの東京ドーム勝利です♪

なんかの呪いだったのかしら・・・ハムの呪いとか(笑)

9回裏に追い詰められた時、マジでまた。。。の思いがよぎりました(^_^;)

とにかく、大変な交流戦でしたけど、最後は勝ててよかったな(^^)

最後になりましたが、ファイターズさん、交流戦優勝おめでとうございま~す☆

« かわいいんだな。 | トップページ | 離婚します »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいんだな。 | トップページ | 離婚します »