無料ブログはココログ

« マイパソちゃん | トップページ | あまいっしょ♪ »

2007年6月 3日 (日)

プチッ( ̄△ ̄) !!

ワタクシ、暴れさせていただきます。

不快な人は見ないでねm(__)m(←ちなみに私はライオンズファン&アンチジャイ)。

では・・・

なんばしよ〜と!!!ライオンズ。

3塁まで行くのに、なぜ点が取れない(。>_<。)

一番、腹が立つパターンよね。

はあ〜今日はどことやったんだっけ。

2番谷、あっ、オリックスか。

3番小笠原、あれ日ハム?

4番イ・スンヨプ あっ、そっかマリーンズかあ〜。

そういえば、応援もマリーンズぽかった(笑)

・・・毒吐いちゃった(^_^;)

でも、ライオンズも旗振りとかは、マリーンズのをリスペクトしてるんだよね?!

負けてもいいよ、そりゃあね、長いシーズンこんな時もあるよ。

でも、イイ試合見せて!!!

。。。ああ〜すっきりした(^^)

これで、また明後日からライオンズ応援していくのさっ!(←明日は試合ありません)

それともう一つ。

オールスター戦ファン投票の中間発表があったんですけど、

なぜ、怪我で全然出場してないムネリンがショート1位なんだあ〜〜(ー_ー)!!

ってか、オールスター出場できるのか?

毎年、こういうことって起こるけど、選出規定だっけ?

もうちょっと厳しくしてもいいと思うけどな。

それとチーム代表みたいなやつ、あれってはがきだといると思うけど、ネット投票だといらないでしょう。

と、勝手に思っちゃいました。

さあて、明日は野球ないし、心穏やかにすごせるわ♪

« マイパソちゃん | トップページ | あまいっしょ♪ »

コメント

マメさんへ♪
もっと暴れていいですかあ~(爆)
もう、来年から交流戦なんていらないよお~!
マリーンズに、どうしたら交流戦勝てるのか、聞いてみたい(^_^;)

マメさんは、マークシートで投票してるんですね。
あれ、塗り塗りするのも確かに楽しいです♪
え~、ショート、ムネリンよりTYUYOSHIくんがいい。
もちろん第1希望は、なかじ~だけど(笑)
ムネリン情報(←なぜか知ってる/笑):2軍で試合に出場してました。今月中には戻ってくるそうです。

花音さん、暴れ方が足りない(爆)
今はどん底でも、そのうち上がっていくから大丈夫!
マリーンズなんてどん底は慣れっこだもんね(笑)

オールスターは私も毎年マークシートで投票してるけど、
あれってどうしても人気選手に偏りますよね!
お祭りだからどうでもいいけど、スーパープレイを期待して
私はやっぱり上手い選手を選んでます。
宗リンは、メッチャ上手い選手なので出てほしいけど、
今、お休み中だもんね!
どうなるんでしょう???

MEGUちゃんへ♪
“なんばしよ~と”MEGUちゃんのお部屋の面白い機能に乗せられちゃった(^^ゞ
そして、今日は心穏やかな、いつもの(笑)ワタクシでございますわよ、オホホホ(爆)
おお~MEGUちゃんもやっているのね、池メン投票☆
タイガースは人気球団ですもん♪
タイガースの選手、何人、入るかな☆

なんばしよ~と~~~~!
私も言ってみたくなっちゃった(笑)
ライオンズはどうしたんでしょうね?
今日は野球お休みだから花音さんもおだやか~んですね(笑)
花音さんが教えてくれたファン投票☆
私も早速登録してせっせと投票してます♪
もちろんタイガースオンリーだけど(^^)
さすがに1日5回はやらないけど、結果が楽しみ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイパソちゃん | トップページ | あまいっしょ♪ »