無料ブログはココログ

« もっと暑い日が来るのかな。 | トップページ | 7月です☆ »

2007年6月29日 (金)

リーグ戦再開!

交流戦もやっ〜と終わり、今日からリーグ戦再開です♪

ライオンズ、今日から楽天3連戦。

なんでも、今日は楽天野村監督のお誕生日だったそうです。

70過ぎたら、お誕生日も嬉しくないなんておっしゃっていましたが、お誕生日は“親に感謝する日”ですよ〜(笑)

その野村監督のせっかくのお誕生日ですが、
ごめんなさいm(__)mライオンズが勝っちゃいました\(^o^)/

ライオンズ6−2楽天
(ブログパーツのプロ野球速報上へきてたりしてます/笑)

池メン片岡クンに代打を出す伊東監督。え〜って思ってたら、こちらも池メン栗山クン。ナイス、伊東監督!(笑)

栗山クンの当たり&福地クンの足が楽天のエラーを呼んで、勝ち越しました。

涌井クン10勝目、ハーラートップだって☆

でもさ〜、こちらも交流戦いまいちだったホークス。サヨナラ勝ちしてんじゃん( ̄^ ̄)

すごい、0.5ゲーム差に3チームがひしめき合っている。

絶対そこに食い込んでやる〜!!!
by 西武ライオンズ

« もっと暑い日が来るのかな。 | トップページ | 7月です☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もっと暑い日が来るのかな。 | トップページ | 7月です☆ »