無料ブログはココログ

« 6月12日 エアクルにて | トップページ | 勝利へ☆ »

2007年6月13日 (水)

脱出o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

やったあ~~~♪

ライオンズが長い連敗のトンネルを抜けましたあ\(^o^)/

1勝ってこんなに嬉しいものだったのね。

楽天のまー君が、プロ入り初の完封勝利って騒がれてますが、

ライオンズの池メンもプロ入り初完封なんです☆

さあ~反撃開始だあ!!!

めざせ!19連勝←これやったら、連勝記録を塗り替えられます♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日、やっと九州北部、梅雨入りしました。

災害が出ない程度に、でも、水不足にはならないくらいに←な~んて、身勝手な(^_^;)

雨降ってくれたらいいなあ。

雨が降ったら、ちょっぴりうっとうしいけど。。。

乾燥肌の私の肌が、潤うのは嬉しいぞお(^^ゞ

« 6月12日 エアクルにて | トップページ | 勝利へ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月12日 エアクルにて | トップページ | 勝利へ☆ »