無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

リーグ戦再開!

交流戦もやっ〜と終わり、今日からリーグ戦再開です♪

ライオンズ、今日から楽天3連戦。

なんでも、今日は楽天野村監督のお誕生日だったそうです。

70過ぎたら、お誕生日も嬉しくないなんておっしゃっていましたが、お誕生日は“親に感謝する日”ですよ〜(笑)

その野村監督のせっかくのお誕生日ですが、
ごめんなさいm(__)mライオンズが勝っちゃいました\(^o^)/

ライオンズ6−2楽天
(ブログパーツのプロ野球速報上へきてたりしてます/笑)

池メン片岡クンに代打を出す伊東監督。え〜って思ってたら、こちらも池メン栗山クン。ナイス、伊東監督!(笑)

栗山クンの当たり&福地クンの足が楽天のエラーを呼んで、勝ち越しました。

涌井クン10勝目、ハーラートップだって☆

でもさ〜、こちらも交流戦いまいちだったホークス。サヨナラ勝ちしてんじゃん( ̄^ ̄)

すごい、0.5ゲーム差に3チームがひしめき合っている。

絶対そこに食い込んでやる〜!!!
by 西武ライオンズ

2007年6月28日 (木)

もっと暑い日が来るのかな。

今日は、暑かった。

というよりも、あちぃ〜(。>_<。)ってな感じでした。

最高が34度とかだったのかな。

これ以上暑くなると、溶けるぞ。

・・・でも、溶けてくれないかな、余計な脂肪。。。(笑)

さて、明日から、リーグ戦再開!!!

ライオンズ、勝って勝ちまくれ〜(^o^)/

明日の先発は、カワイイ涌井クンです☆

2007年6月27日 (水)

へ〜〜んしん!!!

マイパソちゃんが、クールガイに変身しました。

って、マイパソちゃん、オスだったんだあ〜(笑)

池メンだと思ったら、多少動作遅くても腹立たないかも(笑)

とにかく、マイパソちゃん、冷却してあげたら、かなり快適になりました。

よかったあ〜\(^o^)/

ところで、オールスターのファン投票が終わりました。

ファン投票の結果は、7月2日。監督推薦は7月3日に発表だそうです。

池メン3人秀は選ばれるのかなo(^^o)(o^^)o

2007年6月25日 (月)

離婚します

。。。ごめんなさい、ウソです。

ちょっと言ってみたかったの(^_^;)

って、マインさんからもらった地雷バトンです。

随分、放置してしまってごめんなさいm(__)m。

では、まずルール。踏んだら必ずやりましょう。タイトル『離婚します』『別れたい』『ふられました』のいずれかを書かなければなりません。

☆現在のメルアドの意味は。

まんま、自分を表してます(笑)

☆待ち受け画面は?

ケータイもパソも爽やかな秀ちゃん♪

☆お酒は飲める人?

はい。これ書きながら、飲んでます(*^_^*)

☆好きなお酒は?

カクテル。甘すぎないさっぱり系が好きです。

☆お酒を飲んだらどうなるタイプ?

しゃべり倒します。で、疲れたら寝てます(-_-)zzz

☆ストレス解消法は?

野球シーズンは、野球を見ながらワーワー、キャーキャー叫ぶこと。
あとは、寝ることとカラオケ。Gyaoでカラオケしてたりする(^^ゞ

☆今、この瞬間の髪型は?

ボサボサかも。。。

☆今の服装は?

いや~ん、エッチ!(笑)スケスケの・・・んなわけないヾ(°∇°*)
普通のパジャマ。

☆タバコは吸う?

吸いません。タバコ、だいっ嫌いです!!歩きタバコしているオヤジに“吸うのはいいが、煙吐くなあ~!”って心の中で悪態ついてます( ̄△ ̄) !!

☆あなたの中で一番の良い思い出は?

やっぱり学生時代かな。遊び歩いていた日々が懐かしい~。

☆口癖は?

なんかあるのかな?わかんない。

☆これを聞くとせつなくなる曲はありますか?

あります。

☆曲名は?

『蒼い戦士たち』

☆その理由は?

ライオンズが10連敗しているとき、ずっと私の中で流れました。

☆好きな相手で音楽の好み変わる?

う~ん、変わんないと思う。これいいよ!って言われたら、聞いてみる。

☆結婚は何回したい?

1回で十分でしょう。

☆生まれ変わったら何になりたい?

外人のナイスバディなセクシーお姉ちゃん☆

あとね、猫に生まれ変わって、ゴロゴロしてたい。

☆異性の友達はいる?

います。

☆グッとくる異性のしぐさは?

しぐさっていうか、笑った時の目じりの皺ってすごい好き♪

☆異性の第一印象、まずはどこを見る?

顔とその人がまとっている雰囲気。

☆外見で好きなタイプは?

秀ちゃんと松井稼頭央くん☆。。。言い出したらきりがない(笑)

☆交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

もちろん。ちゃんと意見を言うことは大事です。

☆オナカすいた?

う~ん、まだ大丈夫。

☆最近あった小さな幸せを教えてください。

DEENの地元ライブに行けること。ライオンズが6連勝したこと。

☆最近あった小さなショック。

白髪見つけた。。。

☆最近あった大きなショック。

坂井泉水さんが亡くなったこと。

☆Yahoo Daysとは

DEEN friendsと会えた嬉しい場所。

☆今、やりたいこと。

疲れたので、休みたい。

☆視力は?

両目とも0.1以下です。コンタクトとったら、ほとんど見えません。

☆次に遊びに行く予定。

やっぱ、アレですよ。バーゲン。

☆財布の中身。

寒いの~。

☆何歳に戻りたい。

別に戻りたくない。

☆じゃあ、愛されるより愛したい?

もちろん、愛したい。
愛されるのは嬉しいけど、愛するのは自分からできることだからね(〃∇〃)

☆最近のマイブーム。

お風呂の中で読書。

☆一日の睡眠時間。

6時間ぐらい。

☆好きな色は?

もちろんピンク。

☆最近やってしまった料理の失敗。

秀ちゃんの歌声に聞き惚れていたら、ツナを入れそこなった。

☆今どんな携帯使ってる?

ピンクの可愛いヤツです。

☆今一番行きたいところは?

スイス。

☆好きな動物。

猫も犬も好き。大きい犬に押し倒されたい(笑)。でも、飼うなら猫。一緒にグータラするの。

☆今までしたバイトは?

スーパーのレジ打ち。

☆1億円あったら何する?

防音のオウチ建てて、でっかいテレビ買って、DEENのライブDVD大音量で見る。

1億じゃ、足りないかな。。。

☆今何を食べたい?

お酒飲んでいるとき、モノって食べたくない。

☆今お薦めのお菓子は?

ごめん、最近リサーチしてないや。

☆明日は何が起きると思う?

そりゃあ、お仕事でドタバタしてる。



はあ、大変だった。もしよかったら、誰か持っていってね。

2007年6月24日 (日)

まったり。。。のち

今日は休みや~ん。←パクリや~ん(笑)

なので、今日の昼間はまったりというか、ぐうたら過ごしました。

で、今日、野球はナイトゲーム。

ライオンズ4-3ジャイアンツ。

最後9回に1点差まで追い詰められ、ヒヤヒヤしましたが、勝ちました~\(^o^)/

はあ~やっと交流戦が終わった。。。なんか長かったなあ~(苦笑)

そして、今日は何とライオンズ西口くん、11年ぶりの東京ドーム勝利です♪

なんかの呪いだったのかしら・・・ハムの呪いとか(笑)

9回裏に追い詰められた時、マジでまた。。。の思いがよぎりました(^_^;)

とにかく、大変な交流戦でしたけど、最後は勝ててよかったな(^^)

最後になりましたが、ファイターズさん、交流戦優勝おめでとうございま~す☆

2007年6月21日 (木)

かわいいんだな。

今日6月21日は、

ライオンズ涌井秀章投手のお誕生日です。

おめでと~。

21歳だって。。。若いなあ(^_^;)

2007年6月20日 (水)

アエラにて

6月25日号アエラにナカジ(ライオンズ中島裕之選手)が載ってるよ♪って情報があったので、

本屋で立ち読みしてきました。←立ち読みかよっ^^;

えっと、「女子のためのパ・リーグ講座」だって。

で、池メン3羽ガラスの筆頭にナカジだったんです。

アエラさんってばお目が高い\(^o^)/

あと2人は、西岡くんとムネリンでした。

って、ショートばっかだよね。

ショートって池メンが多いのか?!(笑)

池メン3人秀、かっこよかったよ☆

2007年6月19日 (火)

ごっきげん♪

はい!もちろん、ライオンズです☆

ウフウフ、今日も勝って、

5連勝~~!!!

野球って、ひょいって流れが変わるんですねぇ。

今日のヒーローは、満塁ホームランを打った江藤さん☆

37歳ベテラン頑張ってます(^^♪←伸ちゃんと誕生日が三日違い。

そして、星野さんに細川くんが誉められてた!嬉しいなあ。

ライオンズの池メン選手も。。。

味のある選手も大好きだあ~o(*≧ω≦*)o

最後になりましたが、

6月19日

和田一浩選手、お誕生日おめでと~☆

2007年6月18日 (月)

勝利へ☆

福岡の某交通機関のホークス戦のイベントポスター。

マリーンズ戦

『勝利へ直行!』




勝利へなおゆき。。。なんでこんなところにマリーンズの清水直行選手の名前が???

。。。。。。あっ!『勝利へちょっこう』ね。

ヤバイ!私って、すっかりマリサポじゃん(苦笑)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日、DEENのオフィシャルHPで発表されました\(^o^)/

8月22日Classics第4弾リリース決定!!!

今回は、もちろん夏。ライオンズブルー。。。(笑)

あっ、違うヾ(・ω・`;)ノ

「Smile Blue」~DEEN Classics Four “Blue”だそうです。

どんな曲なんでしょうね、楽しみ♪♪♪

2007年6月13日 (水)

脱出o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

やったあ~~~♪

ライオンズが長い連敗のトンネルを抜けましたあ\(^o^)/

1勝ってこんなに嬉しいものだったのね。

楽天のまー君が、プロ入り初の完封勝利って騒がれてますが、

ライオンズの池メンもプロ入り初完封なんです☆

さあ~反撃開始だあ!!!

めざせ!19連勝←これやったら、連勝記録を塗り替えられます♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日、やっと九州北部、梅雨入りしました。

災害が出ない程度に、でも、水不足にはならないくらいに←な~んて、身勝手な(^_^;)

雨降ってくれたらいいなあ。

雨が降ったら、ちょっぴりうっとうしいけど。。。

乾燥肌の私の肌が、潤うのは嬉しいぞお(^^ゞ

2007年6月12日 (火)

6月12日 エアクルにて

今日のエアクル、文字起こしはまだまだ先ですが。。。

オープニングトークにて

秀ちゃん

僕たちは、レコーディングに、実は、入っておりまして、夏になんとか、暖かい季節に作品をだしたいなあと、今、絶賛製作中でございます。

もうちょっと仕上がり次第、アンド出来上がり次第、皆さんにご報告したいと思っております。

って、発言してました~o(*≧ω≦*)o

以上、緊急報告でした。

2007年6月 8日 (金)

負けちゃったねぇ。。。

ライオンズ、勝利の道が遠いね・・・。

あとちょっとだったんだけどなあ~(。>_<。)

でも、私、これで腹を括りました。

子獅子を崖の下に落とした親獅子の気持ちで、這い上がってくるまで、とことん付き合ってやろうじゃない!!!

若い選手たちが、この経験を糧にしてくれればいいなあって思ってます。

で、で、ファイターズまた勝ったんだね(^_^;)

日本ハムのウインナーでも食べたら、その運を少しライオンズに分けてもらえるかなあ~(笑)

2007年6月 7日 (木)

新しい武器

入手しました☆

私の武器って言ったら、やっぱりこれですよ☆

Pict0001
コ・ス・メ☆☆☆











アイクレヨンって言うんですって。

武器になるかどうかは、わからないんだけど・・・(笑)

シューって書ける。すごい使いやすくて、かなりお気に入りです(^^♪

目力、アップするかなあ~o(*^^*)o

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

ブログパーツ、またまた追加☆ミ

今度は、プロ野球速報です。

ライオンズが勝ったら、上の位置に移動しているかも(笑)

2007年6月 6日 (水)

あまいっしょ♪

新しいブログ・ペットの紹介です。

その名も“あまいっしょ”、よろしくです☆

この子たちは、北海道十勝発♪なんだって。

クリックすると、話しますよ。噛み合わないけど・・・(笑)

それでは、まったりとしたところで、今日のライオンズ。

ライオンズ2-5スワローズで負けました(。>_<。)

でも、うっすら~~とした光が。。。←あくまでも私の目から見たらです。

まずは、中継ぎ投手陣が良かった!

そして、今までノーアウト3塁とかワンアウト3塁って場面で、なかなか出なかった犠牲フライを武敏くん(松坂くんの同級生、横浜高校でね)が打った☆

そりゃあヒットが出れば、一番いいんでしょうが、とりあえずはね(^^)

だって、今までは凡打の山だったんだもん。

例え1点でも取れたことはいい兆候だと思います。

もう一つ、片岡くんが試合が終わっても、ベンチに座って、悔しそうな顔をしてたこと。

悔しいとか情けないって、思いを外に出す選手が、なかなかいなかったからね。

これって勝負をする選手にとっては、とても重要だと思うから、イイコトだと思いました。

そ~んな、ちっちゃなこと。。。

だけど、私には、ホントうっすらとしたものだけど、明かりが見えた気がしました。

今回は、つくづく思ったけど、これだけ負けて、情けない試合見せられて、

それでも、せっせとテレビで観戦。(←さすがに所沢までは行けない/泣)

私って、ホントにライオンズ・バカよね~(笑)

2007年6月 3日 (日)

プチッ( ̄△ ̄) !!

ワタクシ、暴れさせていただきます。

不快な人は見ないでねm(__)m(←ちなみに私はライオンズファン&アンチジャイ)。

では・・・

なんばしよ〜と!!!ライオンズ。

3塁まで行くのに、なぜ点が取れない(。>_<。)

一番、腹が立つパターンよね。

はあ〜今日はどことやったんだっけ。

2番谷、あっ、オリックスか。

3番小笠原、あれ日ハム?

4番イ・スンヨプ あっ、そっかマリーンズかあ〜。

そういえば、応援もマリーンズぽかった(笑)

・・・毒吐いちゃった(^_^;)

でも、ライオンズも旗振りとかは、マリーンズのをリスペクトしてるんだよね?!

負けてもいいよ、そりゃあね、長いシーズンこんな時もあるよ。

でも、イイ試合見せて!!!

。。。ああ〜すっきりした(^^)

これで、また明後日からライオンズ応援していくのさっ!(←明日は試合ありません)

それともう一つ。

オールスター戦ファン投票の中間発表があったんですけど、

なぜ、怪我で全然出場してないムネリンがショート1位なんだあ〜〜(ー_ー)!!

ってか、オールスター出場できるのか?

毎年、こういうことって起こるけど、選出規定だっけ?

もうちょっと厳しくしてもいいと思うけどな。

それとチーム代表みたいなやつ、あれってはがきだといると思うけど、ネット投票だといらないでしょう。

と、勝手に思っちゃいました。

さあて、明日は野球ないし、心穏やかにすごせるわ♪

2007年6月 2日 (土)

マイパソちゃん

マイパソちゃんが熱いんです。

BOOM BOOM BOOM♪って。。。(笑)

私、熱い男よりもクールなほうがタイプなんですけど・・・。

う~ん、でも秀ちゃんは、どっちかっていうと熱いタイプかなあ。

・・・池メンだったら熱くてもクールでもいいです!!!

って、話逸れてるヾ(°∇°*) オイオイ

ウチのパソはノートパソコンなので、熱くなるんです。

夏なんかは汗かいちゃいますよね。

胸の谷間?を汗がツゥ~ってオナカで止まる・・・って(^_^;)

オイ、そんなことカミングアウトしてどうするんだあヾ(・ω・`;)ノ

って、また話逸れてる。。。

でね、最近は、ちょっと暴走しそうなんです。

さっきは強制終了しちゃうしさ(泣)

なので、ずっと迷っていたけど、楽天市場へGO!!

パソコン冷却台購入しちゃいました。

ちょっとこの出費はイタイけど、マイパソちゃん、ファイヤー(ふ、古い/汗)しても困るし(。>_<。)

ところで、楽天さん!おたくのチームより下にいる、かわいそ~なライオンズファンだと50%オフとかないですか(笑)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »