無料ブログはココログ

« つっかれたあ~(-_-;) | トップページ | 終わったねぇ »

2007年5月 1日 (火)

ぼおぉ~~(’’;)

今日と明日は、ワタクシお仕事です。

3連休と4連休の合間なんて、ぼおぉ~としてますよね。私の脳みそ完全に寝てました。

で、今日の朝の出来事。

「あのお~●●駅ってこっちでいいんですか?」って聞かれた私、

「そうです、そっち行って、そっちです」って・・・。

私に道聞いたお姉さん、無事に駅に着いたでしょうか?

いやあ~申し訳ないです<m(__)m>

私、よく道聞かれるんですけど、ナビめちゃくちゃ下手なんですよね。

あとで、無事に着いたかどうか気になります(苦笑)

さて、明日1日働いたらお休みだ\(^o^)/

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして、今日のライオンズ。

ライオンズVSオリックス。今日の先発は涌井くん♪

4対2で勝ちました。

なっ、なんと細川くんが決勝打!←失礼(^^ゞ

涌井くんはハーラートップに並ぶ5勝目☆

でも、ホークスも勝っちゃった(。>_<。)楽天頑張れ~~(^o^)/

明日の先発は、超お久しぶりの河原投手です。

« つっかれたあ~(-_-;) | トップページ | 終わったねぇ »

コメント

マインさんへ♪
こんばんは~。
明日から、おっ休み~☆

そうだね、4月5月は、やっぱり引越しシーズンで多いよね。
道の説明は難しい・・・。
でも、ちょっとうまく言えたら、
自分に“おお~すげえ”(^-^)//"" って感じになります(笑)

お疲れサマ☆
そうだよ~。明日行ったらまたまたお休みだよ♪

今の時期はやっぱり引っ越してきた人もいて、
そういう場面に余計遭遇するのかもね。
朝からお疲れサマでしたm(__)m

道の説明って難しいよね(>_<)
時間あったら一緒に行ってあげたいくらい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つっかれたあ~(-_-;) | トップページ | 終わったねぇ »