無料ブログはココログ

« 画像付☆ | トップページ | 明日から♪ »

2007年5月23日 (水)

工藤さん☆勝利

って、私はライオンズファンなのに。。。(^^ゞ

でも、この人のせいで(笑)、野球大好きになったんだよね。

私、工藤さんのライオンズ時代からのファンです♪

今年、ベイスターズに移籍して、なかなか勝てなかったから、

今日、グッドウィルドームで工藤さんが投げているのって、正直複雑でした(^_^;)

しかし、いつの間にか、応援してた^^;

44歳、工藤公康投手、216勝目☆

勝てて、安心しました。

« 画像付☆ | トップページ | 明日から♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 画像付☆ | トップページ | 明日から♪ »