無料ブログはココログ

« ♪♪♪ | トップページ | 工藤さん☆勝利 »

2007年5月22日 (火)

画像付☆

先週末、新しいデジカメ買いました♪

もちろん、ピンク色(^^ゞ

電器屋のお兄さん、とても親切に説明してくれて、すぐ使えるようにまでしてくれました。

って、私、そんなに機械オンチに見えましたか(^_^;)

まあ、得意ではないけど。。。

で、早速撮ったのがこれ♪

ケースは100均だよお。

Cimg0047_9

















.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日のエアクルは、関東のラジオでよく目にする(笑)バカボンさん、そして菊池さんがゲストでした。

聞きしにまさる面白い人だあ(^^♪

ここで、今日のライオンズ。

今日から交流戦。横浜ベイスターズと対戦しました。

結果は、2対1で勝ちました~~\(^o^)/

そして、交流戦初日から、

パ・リーグ全6チームが勝利しました♪

« ♪♪♪ | トップページ | 工藤さん☆勝利 »

コメント

cafeさんへ♪
こんばんは。
そうでしょう、なかなか立派でしょう~(笑)
ちなみに、足元をセロテープでくっつけてます(笑)

デジカメって、次々新しいのが出てますよね。
買ったら、ぜひ披露してください☆

こんばんは。
こうやってケースに入れるとなかなか立派に見えますね。(笑)
私はガチャガチャあれから出してないや。(爆)
ピンクのデジカメか~。かわいい~!
私もそろそろ新しいカメラ欲しいな…

MEGUちゃんへ♪
メンバー3人勢ぞろいです!
色の付いた公ちゃんは持ってたのよぉ(笑)
えっと、カウントダウンの時は、秀ちゃんだけ出なかったの(涙)
で、福岡で秀ちゃんにチャレンジして、無事ゲットしましたあ(^^♪

デジカメ、オレンジとかも可愛いね。いいかも~。
あったらいいね(^^)
ちなみに私の彼(デジカメ)の兄弟に、オレンジくんはいませんでしたあ(笑)

DEENメンバー勢ぞろいじゃないですか~♪
花音さん、公ちゃんのも持ってたんですね(笑)
カウントダウンの時は、確か秀ちゃんと伸ちゃんでしたよね(^^)
いいなぁ、新しいデジカメっ!!
ピンクって花音さんに似合うわ~☆
そのデジカメでい~っぱい写真撮れるといいですね~(ё∇ё)
私も来月あたり買い換える予定デス♪♪
オレンジとか売ってないかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪♪♪ | トップページ | 工藤さん☆勝利 »