無料ブログはココログ

« ラジオ PART1 | トップページ | だるだる・・・ »

2007年5月 8日 (火)

今日も福岡☆

エアクルのラジオレポは週末のお楽しみということで←実は、まだ聞いてないの(。>_<。)

今日の『CATAGORY T.T.』に秀ちゃん、ゲスト出演。

もちろん、秀ちゃん、かっこよかったよ♪

では、簡単にラジオレポ。

お土産(4月25日発売のDVD2枚組)を持って、登場!

今日のエアクルの感想。

生放送でやったのは、初めてだったので、トギーさんに助けを求めた模様。

でも、リアクションがすぐにわかるので、楽しかったようですよ。

そして、ワイン話。

かっじちゅ・・・って果実酒って言えない秀ちゃん、かわいかった(〃∇〃)

もう、どんどんワインにはまっていっているそうです。

最近は、ファンの年齢層も広がっているそうで、スタジオの前に集まっている人にアンケート。

20歳未満ってトギーさんが聞いたのに、そのあとに20歳以下は?って、秀ちゃんが天然炸裂!!!してました。

20歳未満から40代の方までいたようですよ。

ここに来たら、やっぱり野球話。

この前、トギーさんが大名でバレンタイン監督に遭遇したそうです。もちろん、夜遅く。

バレンタイン監督のうわさ:カラオケが歌える店では、DEEN、DEENと叫んでいるらしいです(笑)

時間ですよ!と呼びに来られるマネージャーさん。

秀ちゃん、たまには写真撮らせてもらっていいですか?って撮った写真がDiaryにUPされている写真ですよ~(^^♪←オンエア中でしたので、トギーさん大うけしてました。

秀ちゃん、明日は佐賀です。

« ラジオ PART1 | トップページ | だるだる・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジオ PART1 | トップページ | だるだる・・・ »