無料ブログはココログ

« 今日も福岡☆ | トップページ | BIG!!! »

2007年5月10日 (木)

だるだる・・・

今頃、GWの疲れが・・・。

秀ちゃんの九州キャンペーンが昨日で終わってしまい、

ワタクシ、完全に気が抜けてます(^_^;)

昨日は、飛行機の轟音を聞きつつ、“あっ、秀ちゃんの乗った飛行機かしら”なんて物思いにふける始末(笑)←東京行きの飛行機、ウチの職場の上、飛んでいるのかは知らん!!

生で見れたのは、一箇所だけだったけど、まさにゴールデンな三日間でした\(^o^)/

« 今日も福岡☆ | トップページ | BIG!!! »

コメント

cafeさんへ♪
こんばんは。
お返事遅くなっちゃいました。ごめんなさいm(__)m
生☆秀ちゃん、もちろんかっこよかったです。
まだまだ、関東地方だったら、何かイベントあるかもですよ。
関東だったら、メンバー勢ぞろいだから、うらやましいですぅ(^^)
でも、住んでいる所でキャンペーンしてくれるだけでもありがたいですけど♪
サプライズ?ごめんなさい、私はよくわかってないですm(__)m

makiさんへ♪
お返事、遅くなりました。ごめんなさい。
8日は、ステキな時間を過ごしたようですね。
私は、どうしても抜けられないお仕事がありました(。>_<。)
なので、終わってから、きらめき通りにすっ飛んで行きました(^^)
秀ちゃん、かっこよかったですね☆
次回は、お手紙を手にしていったら、どうですか?
案外、頑張れますよ(^^)

こんにちは♪
久しぶりの生秀ちゃんはいかがでしたか?(笑)
もう新曲のキャンペーンはほぼ終了という感じですね~。
私はGWの幕張には行かなかったので、結局1回しか
公開放送を見に行けませんでした。
次はいつ会えるかな~?なんて考えてしまいますね。(泣)
そういえば何かサプライズがあったと聞きましたが…
きっと重大発表かな?(笑)

>makiさん
こんにちは♪
私もmakiさんと同じく近くにメンバーがいても絶対
駆け寄れないタイプですよ…。
迷惑だったらどうしようとか色々考えてしまうんです。
やっぱり緊張しますよね~。

花音さん、お久です(^^)

花音さんも、8日だけの参加だったんですか?
私もお休みの都合で、泣く泣く7日を諦めて(><)8日の生「エアクル」とトギーさんの番組に参加しました。

北九では、この上ないサプライズ在りで鳥肌ものでした(^^)
他にも博多までの新幹線も同じだったり、ライブでは在りえない程、大接近出来るチャンスが何度も在りながら、(ラジオ局前では、サイン貰ってる人も居て・・)直視出来ない程緊張して駆け寄る事も出来ず、未だに自分の勇気の無さに悔やんでいます。
(><)

私も花音さんと同じで、完全に気が抜けてしまってます(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も福岡☆ | トップページ | BIG!!! »