無料ブログはココログ

« 工藤さん☆勝利 | トップページ | ライアーゲーム »

2007年5月24日 (木)

明日から♪

明日からプロ野球オールスターの投票が始まります。

ライオンズの池メンたちに投票するんだあ~(^^♪

今年のオールスターは、宮城の試合がデーゲームであるんだって。

なんと、52年ぶりだそうです。

って、明日のこと考えると、心臓がバクバクになる花音がお送りしましたあ~(笑)←もちろんNEEDからのメールのことよ。

おまけ:オールスターのインターネットの投票はこちら

« 工藤さん☆勝利 | トップページ | ライアーゲーム »

コメント

cafeさんへ♪
実は、まだ地元ははっきりしてないんですけどね(^^ゞ
なんだか、チケットの当落は、格差があったみたいですよ。
cafeさん、ぜひチケット取れたらいいですね。

昴翼さんへ♪
チケット、取れたんですよね。
おめでとうございます(^^)
地元のチケットは友達が担当しているので、まだ連絡待ちなんですよ。

涌井くんは、クールな感じですね。
今年は、ホントよくやってくれてます♪
・・・が、
勝てませんねぇ、ライオンズ。
2点以上取ってないんですけど・・・(-_-;)
そろそろ・・・ねぇ、勝って欲しいです(。>_<。)

ひまわりさんへ♪
こんばんは。
オールスターのファン投票が始まりました~。
1日に5回は、大変なので、1日1回を目標にプチプチやってます(^^)
パ・リーグショートの池メン対決は誰が勝つんでしょうか(笑)

お茶犬からごまちゃんへ。
キャラクターって可愛くって好きなんですよね(^^ゞ

チケット取れて良かったですね♪
私のまわりの皆さんは一応チケットが取れてるようなので、実はそんなに激戦じゃなかったのかな…?
私はこれからです…(^-^;

私も、行けることになりました。
地元です。(^^)
雰囲気のいいところなので、
楽しみです。

オールスター涌井君がテレビに出ていましたね。(^^)
う~ん、かっこいい!!!
と、思ってしまいました。(^^)

あとは、チームが勝ってくれればね……。(><)

ファン投票が始まるんですね!
花音さんがライオンズの池メンなら、
私はマリーンズの池メンに一票でーす☆

お部屋がゴマちゃんでかわゆいvv
お茶犬に続き、私好み。
まるで私のためにあるようなデザインです(笑)

マインさんへ♪
まだバクぐらいが残ってます(笑)
さっき、あっちでメッセージ送っちゃった(^^ゞ

私も、メールが届いたら、携帯パコパコ3,4回見直しましたあ。
とりあえずは、1個は行けること確定なので、ホッとしてます(^^♪
あとは来週かな?

バクバクは落ち着いたかな☆

メールが届いた時には、興奮して3回も読み直しちゃったよ。
ほんと今日は気になって気になって仕方がなかった。。。
花音サンも無事取れてますように。。。

ちなみに、私地元は取れました。お隣の県がね(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 工藤さん☆勝利 | トップページ | ライアーゲーム »