無料ブログはココログ

« 負けちゃった・・・ | トップページ | 画像付☆ »

2007年5月16日 (水)

♪♪♪

伸ちゃんの新曲が聴けるというので、ギタマガGetしてきました。

いつも行く本屋さん、残り1冊でした(^_^;)

って言っても、平積みではなかったんだけどね。

1曲目は、伸ちゃんのギター炸裂って感じ。。。

2曲目は、すごいキレイな曲。私、かなり好きです(^^♪

それとBIGLOBEの動画「おっか系~」でDEENのPVの裏話が配信中。

面白かった。

アンド、秀ちゃんってばホント心配りの出来る人だあ(〃∇〃)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

それでは、今日のライオンズ。

マリサポのお友達、秀ちゃん、ごめんなさい。

ライオンズ、勝っちゃいました~~~\(^o^)/

当たったらでかい細川くん(←失礼m(__)m)が打っちゃいました。

マリーンズさん、まさかあ~でしたよね。ライオンズファンの私もまさか!?でした(爆)

でも、最近、細川くん、バッティング開眼してきたんだよね。

そして、最後の締めは力ちゃん☆。

最初の打者が早川くん。きゃあ~池メン対決!!←あほぅ(^_^;)

交流戦まであと3試合。

連勝しちゃってください(-人-)

« 負けちゃった・・・ | トップページ | 画像付☆ »

コメント

昴翼さんへ♪
ああ~また負けましたよ。
でも、いよいよ交流戦ですね。
気持ちを入れ替えて、勝って欲しいです。
来週は、ホームからだし・・・☆

巨人戦、臨むところです。
私も巨人に勝ったら、うれしいし(^^♪
任せてください!←私はテレビの前で応援するだけ(笑)

ギタマガ、
伸ちゃんの新曲、イイ曲でしたよ。

せっかく勝ったのに
また連敗!!!!!!!
何とかしないとずるずるしてしまいそうです。

でも、つれあいがね。
もうすぐ交流戦じゃんって!!

巨人をよろしくということらしい……。(^^)

それをきっかけに再浮上
お願いしたいところです。(^^)

ギタマガ
私も買うの忘れてた!!!!!

マメさんへ♪
こんばんは~。
さすが!巨匠です☆
2曲とも堪能させていただきました~。
そうですよね、シーズンオフ(笑)も楽しいものです。

さてさて、野球。
今日はホークス負けてくれましたよ(^^♪
って、ライオンズも負けたら意味ないじゃん( ̄△ ̄) !!
ホークスもマリーンズも強いなあ~。
頑張ってついていかなくっちゃ。

こんにちは!
私も昨日買って~聴いて~堪能しました~(笑)
さすがですね~田川さん☆
2曲とも違うタイプの曲でよろ秀ございました!
プチサプライズやら「おっか系」やら、ライブが無い
シーズンオフも結構楽しめますよね(笑)

さてさて、野球ですがマリーンズもライオンズも
頑張ってホークスを見失わないように頑張って着いて
行きましょうね!
しかし、ホークスは負けないなぁ(苦笑)

MEGUちゃんへ♪
ぜひ、買って~聴いて~堪能して~。
(エヘ、見事な三段論法?/笑)
もう、さすがだよ、伸ちゃん。
そのお店では、最後の1冊だったよ、多分。
私ってばラッキ~☆
でも、今度、行ったらまたあったりして・・・(爆)

「おっけ系~」見ながら、“秀ちゃんてば、やさし~い”って叫んだのは私だけじゃないはすだあ~!!(笑)
伸ちゃんが投げてたボールって重いんだね。
さすが鍛えてますねぇ(^^♪

あ~~~~~~。
帰りに買おうと思うのに…思うのに…忘れちゃう(爆)
スゴイですよね、課題曲って☆
さっすが~!って感じ(ё∇ё)
早く聴きたいな~♪
残り1冊だったとは…。
ラッキーでしたねっ(・ー・)ノ
「おっか系」も見た☆★☆
秀ちゃん、自分も疲れてるはずなのに(眠いはずなのに)、あんなに気配りができるって、ホントに秀ちゃんっていい人。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 負けちゃった・・・ | トップページ | 画像付☆ »