無料ブログはココログ

« 訃報 | トップページ | マイパソちゃん »

2007年5月29日 (火)

結果発表☆

昨日、やっと友達のところに

『DEEN UNPLUGGED TOUR 2007』当落通知が到着しました。

結果は、無事、地元(←友達担当)とご近所の県(←私担当)が確定しました。

メンバーの貴重な足袋姿を見ることができそうです。

« 訃報 | トップページ | マイパソちゃん »

コメント

MEGUちゃんへ♪
お返事おそくなりましたm(__)m
無事、はがき着きましたよ。
わ~いo(*≧ω≦*)o
メンバーの足袋姿、舐めるように見てきます(笑)


マインさんへ♪
お返事おそくなりましたm(__)m
無事、地元行けます。ありがと~。
いつ着くかわからないから、ドキドキでした。
でも、行けるのでよかった☆

わ~~~い(≧▽≦)
ようやくハガキが届きましたか♪
花音さんも無事に地元チケGETできたんですねっ!!
おめでとう☆
貴重なメンバーの足袋姿、舐めるように見てきてください(笑)
よかったよかった(^・^)

こんばんは☆

おめでと!!!!! 花音サンの地元の結果がまだだったから
不安だったもんね。
無事ゲットできてなによりです(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訃報 | トップページ | マイパソちゃん »