無料ブログはココログ

« 終わったねぇ | トップページ | 今日も福岡☆ »

2007年5月 7日 (月)

ラジオ PART1

今日、福岡は秀ちゃんDAY☆

えっと、LOVE FMはWEB RADIOあります。こちらへ

WEB RADIOをクリックした後、MUSIC CONNECTIONをクリックしたら、秀ちゃんのお声が流れますよ(^^)v←5月7日以降に聞く方は、previousをクリックして、5月7日を開いてくださいね。

それと、FM福岡のラジオ。

ここでは、ガチャガチャをして、ゲストが質問に答えていくコーナーらしいです。←平日の昼間にラジオを聞くことがないので、よくわかってない(^_^;)

で、お題は「最近、嬉しかったこと」

お答えは、やっぱりアレですね。ワ・イ・ン!!!

アルコールがおいしいと思えたことが嬉しいそうです。

でも、相変わらずビール、焼酎とかはダメだそうで、ウィスキーはもってのほかだって。

FM福岡のDJ BUTCHさん、Classics Three PASTEL『夢の蕾』を通して聴いたら、

朝起きて、昼間頑張って、夜の公園、そして最後に明け方の

っていうイメージだそうですよ。

う~ん、なるほど言われてみたら、そのとおりだ!

さあ~、明日はエアクル1時間、生放送です。

どうなるんだろう。公ちゃんは、自腹で現れるのか?!(爆)

« 終わったねぇ | トップページ | 今日も福岡☆ »

コメント

マインさんへ♪
今日、もちろん行ってきましたよ。
ウフ、秀ちゃん、かっこよかった(〃∇〃)

LOVE FMって、ウチも入りにくくて、WEB RADIOお役立ちです☆
何度も聞けるのもいいよね(^^)

BUTCHさん、さすが、イイコト言うなあって思いました。←でも、よく知らなかったりするんだけどね(笑)

こんばんは☆
今日、花音サンは行ったのかな?

そうそう!Love FMってWeb radioあったもんね☆
早速聴いたよ~♪ これは聴けない地域の人に
とっては嬉しい限りだよね!

DJ BUTCHの言う通りに聴いてみよっと☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わったねぇ | トップページ | 今日も福岡☆ »