無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

結果発表☆

昨日、やっと友達のところに

『DEEN UNPLUGGED TOUR 2007』当落通知が到着しました。

結果は、無事、地元(←友達担当)とご近所の県(←私担当)が確定しました。

メンバーの貴重な足袋姿を見ることができそうです。

2007年5月28日 (月)

訃報

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられました。

大好きなアーティストさんなので、悲しみと喪失感でいっぱいです。

早すぎる死だよね。。。

もっともっと歌声聴きたかった。

もう一度彼女のライブ、行きたかった。

今までいっぱい、いっぱい勇気をありがとう。

そして、もちろんこれからも泉水ちゃんは、私の心の中で生き続けます。

忘れません!あなたのことは。

ご冥福をお祈りいたします。

どうぞ、安らかに。。。。。。

2007年5月27日 (日)

2点(。>_<。)

って、サッカーのゲームじゃないんだからあ~。

ライオンズ、もうちょっと点数取ろうよ。

今日で8試合、2点以上取ってません( ̄△ ̄) !!

1週間以上、ライオンズで3という数字を目にしてません。

塁に出ようっていう、気概が感じられないんだなあ~。

当たってでも(もちろん、怪我しない程度に)、塁に出ろ!

元カープの達川さんみたいな方法でもいいからさっ。←今の若い選手は知らないかっ?!

選手たちも必死だと思う。

でも、言わせてもらいます。

プロなんだから、

結果出しなさいよ!!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

PS.エアクル後半の文字起こし、全然進んでません。ごめんなさいm(__)m
なんとか今週中にはUPしますね。気長にお待ちください。

2007年5月26日 (土)

ライアーゲーム

何気にはまってます、このドラマ。

説明聞いても・・・・・・・・・・・・。

理解するのに時間かかるんですけどね(^_^;)

直ちゃん、頑張れ~って感じかな。

松田翔太くんがクールで知的で、でも、実は優しい☆

いいっすよ、めっちゃタイプだあ~(〃∇〃)

2007年5月24日 (木)

明日から♪

明日からプロ野球オールスターの投票が始まります。

ライオンズの池メンたちに投票するんだあ~(^^♪

今年のオールスターは、宮城の試合がデーゲームであるんだって。

なんと、52年ぶりだそうです。

って、明日のこと考えると、心臓がバクバクになる花音がお送りしましたあ~(笑)←もちろんNEEDからのメールのことよ。

おまけ:オールスターのインターネットの投票はこちら

2007年5月23日 (水)

工藤さん☆勝利

って、私はライオンズファンなのに。。。(^^ゞ

でも、この人のせいで(笑)、野球大好きになったんだよね。

私、工藤さんのライオンズ時代からのファンです♪

今年、ベイスターズに移籍して、なかなか勝てなかったから、

今日、グッドウィルドームで工藤さんが投げているのって、正直複雑でした(^_^;)

しかし、いつの間にか、応援してた^^;

44歳、工藤公康投手、216勝目☆

勝てて、安心しました。

2007年5月22日 (火)

画像付☆

先週末、新しいデジカメ買いました♪

もちろん、ピンク色(^^ゞ

電器屋のお兄さん、とても親切に説明してくれて、すぐ使えるようにまでしてくれました。

って、私、そんなに機械オンチに見えましたか(^_^;)

まあ、得意ではないけど。。。

で、早速撮ったのがこれ♪

ケースは100均だよお。

Cimg0047_9

















.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日のエアクルは、関東のラジオでよく目にする(笑)バカボンさん、そして菊池さんがゲストでした。

聞きしにまさる面白い人だあ(^^♪

ここで、今日のライオンズ。

今日から交流戦。横浜ベイスターズと対戦しました。

結果は、2対1で勝ちました~~\(^o^)/

そして、交流戦初日から、

パ・リーグ全6チームが勝利しました♪

2007年5月16日 (水)

♪♪♪

伸ちゃんの新曲が聴けるというので、ギタマガGetしてきました。

いつも行く本屋さん、残り1冊でした(^_^;)

って言っても、平積みではなかったんだけどね。

1曲目は、伸ちゃんのギター炸裂って感じ。。。

2曲目は、すごいキレイな曲。私、かなり好きです(^^♪

それとBIGLOBEの動画「おっか系~」でDEENのPVの裏話が配信中。

面白かった。

アンド、秀ちゃんってばホント心配りの出来る人だあ(〃∇〃)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

それでは、今日のライオンズ。

マリサポのお友達、秀ちゃん、ごめんなさい。

ライオンズ、勝っちゃいました~~~\(^o^)/

当たったらでかい細川くん(←失礼m(__)m)が打っちゃいました。

マリーンズさん、まさかあ~でしたよね。ライオンズファンの私もまさか!?でした(爆)

でも、最近、細川くん、バッティング開眼してきたんだよね。

そして、最後の締めは力ちゃん☆。

最初の打者が早川くん。きゃあ~池メン対決!!←あほぅ(^_^;)

交流戦まであと3試合。

連勝しちゃってください(-人-)

2007年5月15日 (火)

負けちゃった・・・

ライオンズ、また負けた・・・。

先週の水曜日から、ずっと1点差負けで4連敗(。>_<。)

ちょっと、マリーンズのTYUYOSHIくん!

ベンちゃんのヒット性の当り、思い切りファインプレーしないでよ( ̄△ ̄) !!

TYUYOSHIくん、イケメンなんだから・・・←訳わからんやん(爆)

ライオンズ、点が取れない、

取れな~~いo(><)(;><)o

はあ~~~~ストレス溜まるp(`ε´q)

そろそろ、おいしいお酒が飲みたいです。

お願い!

勝って!!!(-人-) (-人-) (-人-)

2007年5月14日 (月)

BIG!!!

そうです、いま話題のアレ。サッカーくじ。

今回も当選が出なかったんですよね。

私、6億円にプラスになると思ってたら、最高限度額が6億円なんですね。

次回当たりが1口か2口だったら、6億円!!←大金すぎて想像つかない・・・(^_^;)

6億当たったら・・・防音のオウチ建てて、一番でっかいテレビ買って、音の良いスピーカーつないで・・・。

DEENのライブDVD、大音量で観たい!!!(爆)。

それとプロ野球も(^^♪

でも、その前に買わなきゃ当たらないよね。

2007年5月10日 (木)

だるだる・・・

今頃、GWの疲れが・・・。

秀ちゃんの九州キャンペーンが昨日で終わってしまい、

ワタクシ、完全に気が抜けてます(^_^;)

昨日は、飛行機の轟音を聞きつつ、“あっ、秀ちゃんの乗った飛行機かしら”なんて物思いにふける始末(笑)←東京行きの飛行機、ウチの職場の上、飛んでいるのかは知らん!!

生で見れたのは、一箇所だけだったけど、まさにゴールデンな三日間でした\(^o^)/

2007年5月 8日 (火)

今日も福岡☆

エアクルのラジオレポは週末のお楽しみということで←実は、まだ聞いてないの(。>_<。)

今日の『CATAGORY T.T.』に秀ちゃん、ゲスト出演。

もちろん、秀ちゃん、かっこよかったよ♪

では、簡単にラジオレポ。

お土産(4月25日発売のDVD2枚組)を持って、登場!

今日のエアクルの感想。

生放送でやったのは、初めてだったので、トギーさんに助けを求めた模様。

でも、リアクションがすぐにわかるので、楽しかったようですよ。

そして、ワイン話。

かっじちゅ・・・って果実酒って言えない秀ちゃん、かわいかった(〃∇〃)

もう、どんどんワインにはまっていっているそうです。

最近は、ファンの年齢層も広がっているそうで、スタジオの前に集まっている人にアンケート。

20歳未満ってトギーさんが聞いたのに、そのあとに20歳以下は?って、秀ちゃんが天然炸裂!!!してました。

20歳未満から40代の方までいたようですよ。

ここに来たら、やっぱり野球話。

この前、トギーさんが大名でバレンタイン監督に遭遇したそうです。もちろん、夜遅く。

バレンタイン監督のうわさ:カラオケが歌える店では、DEEN、DEENと叫んでいるらしいです(笑)

時間ですよ!と呼びに来られるマネージャーさん。

秀ちゃん、たまには写真撮らせてもらっていいですか?って撮った写真がDiaryにUPされている写真ですよ~(^^♪←オンエア中でしたので、トギーさん大うけしてました。

秀ちゃん、明日は佐賀です。

2007年5月 7日 (月)

ラジオ PART1

今日、福岡は秀ちゃんDAY☆

えっと、LOVE FMはWEB RADIOあります。こちらへ

WEB RADIOをクリックした後、MUSIC CONNECTIONをクリックしたら、秀ちゃんのお声が流れますよ(^^)v←5月7日以降に聞く方は、previousをクリックして、5月7日を開いてくださいね。

それと、FM福岡のラジオ。

ここでは、ガチャガチャをして、ゲストが質問に答えていくコーナーらしいです。←平日の昼間にラジオを聞くことがないので、よくわかってない(^_^;)

で、お題は「最近、嬉しかったこと」

お答えは、やっぱりアレですね。ワ・イ・ン!!!

アルコールがおいしいと思えたことが嬉しいそうです。

でも、相変わらずビール、焼酎とかはダメだそうで、ウィスキーはもってのほかだって。

FM福岡のDJ BUTCHさん、Classics Three PASTEL『夢の蕾』を通して聴いたら、

朝起きて、昼間頑張って、夜の公園、そして最後に明け方の

っていうイメージだそうですよ。

う~ん、なるほど言われてみたら、そのとおりだ!

さあ~、明日はエアクル1時間、生放送です。

どうなるんだろう。公ちゃんは、自腹で現れるのか?!(爆)

2007年5月 6日 (日)

終わったねぇ

今日でG.Wも終わり。

お休みだった人もお仕事だった人も、本当におつかれさまでした。

ホント、どこ行っても人多かったね。

その中の一人なんだけどさあ~。

どこか、穴場ってないのかなあ。

でも、人があんまりいないのも、ちょっと寂しいかな。

さて、明日からおっ仕事!!!

お仕事・・・行きたくない。

秀ちゃんのラジオ出演

見に行きたいo(><)(;><)o

でも、福岡の同じ空の下に秀ちゃんがいるだけで、

幸せさ(^^♪

2007年5月 1日 (火)

ぼおぉ~~(’’;)

今日と明日は、ワタクシお仕事です。

3連休と4連休の合間なんて、ぼおぉ~としてますよね。私の脳みそ完全に寝てました。

で、今日の朝の出来事。

「あのお~●●駅ってこっちでいいんですか?」って聞かれた私、

「そうです、そっち行って、そっちです」って・・・。

私に道聞いたお姉さん、無事に駅に着いたでしょうか?

いやあ~申し訳ないです<m(__)m>

私、よく道聞かれるんですけど、ナビめちゃくちゃ下手なんですよね。

あとで、無事に着いたかどうか気になります(苦笑)

さて、明日1日働いたらお休みだ\(^o^)/

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして、今日のライオンズ。

ライオンズVSオリックス。今日の先発は涌井くん♪

4対2で勝ちました。

なっ、なんと細川くんが決勝打!←失礼(^^ゞ

涌井くんはハーラートップに並ぶ5勝目☆

でも、ホークスも勝っちゃった(。>_<。)楽天頑張れ~~(^o^)/

明日の先発は、超お久しぶりの河原投手です。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »