無料ブログはココログ

« ぼおぉ~~(’’;) | トップページ | ラジオ PART1 »

2007年5月 6日 (日)

終わったねぇ

今日でG.Wも終わり。

お休みだった人もお仕事だった人も、本当におつかれさまでした。

ホント、どこ行っても人多かったね。

その中の一人なんだけどさあ~。

どこか、穴場ってないのかなあ。

でも、人があんまりいないのも、ちょっと寂しいかな。

さて、明日からおっ仕事!!!

お仕事・・・行きたくない。

秀ちゃんのラジオ出演

見に行きたいo(><)(;><)o

でも、福岡の同じ空の下に秀ちゃんがいるだけで、

幸せさ(^^♪

« ぼおぉ~~(’’;) | トップページ | ラジオ PART1 »

コメント

マインさんへ♪
明日までは、この幸せ続きそうですよ☆
どういたしまして!?(笑)

GW明けの今週は、もうすでにお休みが待ち遠しいよお~(^_^;)
マインさんは、お仕事忙しそうだよね。
無理しないでね。

秀ちゃん、明日は初☆佐賀だって。
同じ九州の空の下、がんばるぞお(^o^)/←東京に帰っちゃったら、同じ日本の空の下、がんばるぞお(笑)

まだ幸せ~☆続いてるよね!?
ごちそうさま(!?)でした(笑)

GW明け2日目のお仕事はどうでしたか?
私はというと、今日はほんとに疲れた=333
今週はこんな感じかも(>_<)

福岡の池森サンを感じて頑張っちゃってね☆

MEGUちゃんへ♪
GW、終わっちゃったねぇ。
次の連休っていつだっけ(笑)
GWお出かけしすぎて、DVDライブバージョン、まだ通しでは見てません( ̄△ ̄) !!
チラッとは見たんだけどね。

秀ちゃんは、明日も同じ福岡の空の下だよ。
こんなに幸せでいいんでしょうか☆
MEGUちゃんのもとへは、きっと伸ちゃんが☆☆☆
ソニトリとかあったらいいね(^^)

は~・・・終わりましたね・・・(笑)
今日はホントにダルダルでした(^_^;)
花音さんもGWはお出かけしてたんですね☆
もう…人多すぎっ!(笑)

そっか~♪
秀ちゃんはもう花音さんと同じ福岡の空の下にいるのね~ん♪♪
そう思うだけで幸せ気分になれる気持ち、わかりますわ~☆☆
早く私と同じ兵庫の空に来てくれないかしら?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼおぉ~~(’’;) | トップページ | ラジオ PART1 »