無料ブログはココログ

« だるだる・・・ | トップページ | 負けちゃった・・・ »

2007年5月14日 (月)

BIG!!!

そうです、いま話題のアレ。サッカーくじ。

今回も当選が出なかったんですよね。

私、6億円にプラスになると思ってたら、最高限度額が6億円なんですね。

次回当たりが1口か2口だったら、6億円!!←大金すぎて想像つかない・・・(^_^;)

6億当たったら・・・防音のオウチ建てて、一番でっかいテレビ買って、音の良いスピーカーつないで・・・。

DEENのライブDVD、大音量で観たい!!!(爆)。

それとプロ野球も(^^♪

でも、その前に買わなきゃ当たらないよね。

« だるだる・・・ | トップページ | 負けちゃった・・・ »

コメント

マインさんへ♪
そっか、まだ余るか・・・。
それ以上は、想像つかなかった(笑)
6億円とかって、大きすぎて当たったら怖いかも←当たりもしないうちから(笑)
でも、今は6億よりDEENのライブに当たりたい!!!

お家建てて、TVとスピーカー買って…
うんうん!! 
で、それでもかなり余るね(笑)

私なら…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6億円が想像できなくて、夢が浮かばなかった。。。
縁遠い…のかな!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だるだる・・・ | トップページ | 負けちゃった・・・ »