無料ブログはココログ

« ライアーゲーム | トップページ | 訃報 »

2007年5月27日 (日)

2点(。>_<。)

って、サッカーのゲームじゃないんだからあ~。

ライオンズ、もうちょっと点数取ろうよ。

今日で8試合、2点以上取ってません( ̄△ ̄) !!

1週間以上、ライオンズで3という数字を目にしてません。

塁に出ようっていう、気概が感じられないんだなあ~。

当たってでも(もちろん、怪我しない程度に)、塁に出ろ!

元カープの達川さんみたいな方法でもいいからさっ。←今の若い選手は知らないかっ?!

選手たちも必死だと思う。

でも、言わせてもらいます。

プロなんだから、

結果出しなさいよ!!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

PS.エアクル後半の文字起こし、全然進んでません。ごめんなさいm(__)m
なんとか今週中にはUPしますね。気長にお待ちください。

« ライアーゲーム | トップページ | 訃報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライアーゲーム | トップページ | 訃報 »