無料ブログはココログ

« 音楽バトン〜☆ | トップページ | キ~~~~ィ( ̄△ ̄) !! »

2007年4月12日 (木)

松坂大輔VSイチロー

今日の試合、イチロー選手は4打数ノーヒット。

でも、松坂くん、試合に負けたらダメだよ〜(>_<)

城島くんが、2安打してましたね♪

さて、そんなこんなで、おそらくボストンと同じくらい寒い仙台での試合のお話。

ライオンズ、負けちゃったんですけど・・・。

ツーアウト満塁で、マー君がベンちゃへ投げたストレート、メチャクチャすごかった。

ヒューインって、手元で伸びたの!!!

ずっと連勝してたから、このへんで1敗するのもいいものです。←いまのところ余裕のコメント(^^ゞ

明日からは、マリーンズ戦。

マリンスタジアムでのナイトゲームだから、綺麗な花火が見れるのかな〜o(*^^*)o←けっこう、楽しみだったりするんだよね♪

おまけに、ベンちゃんとカブレラの大きな花火も見たいなあ〜☆

« 音楽バトン〜☆ | トップページ | キ~~~~ィ( ̄△ ̄) !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音楽バトン〜☆ | トップページ | キ~~~~ィ( ̄△ ̄) !! »