無料ブログはココログ

« 法則☆★★ | トップページ | きゃ~~~o(*≧ω≦*)o »

2007年4月22日 (日)

掃除した!!!

雨降った!!!(爆)

今週の火曜日には、DEEN御一行様をお迎えする私のお部屋。←もちろん、フラゲ予定。

キレイにしなくちゃ(^^♪

床も磨きましたよ。私はシンデレラ・・・王子さまあ~~と私の視線は・・・(〃∇〃)←アホゥ(ーー;)

と、おバカはさておいて、やっと!やっと!いよいよです。

待ち遠しかった。

もうすぐやってくるんですね。ウフ、楽しみ♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして、今日のライオンズ。

勝っちゃったよ!サヨナラ勝ち!!カブレラがサヨナラホームラン!!!

もうサイコーでした♪

途中、3点差がついたときは、マリーンズと試合している楽天を応援しようって思ったぐらいでした。←雨天中止だったけど(^^ゞ

いよいよ、火曜日からはホークス戦。

頑張れっ!ライオンズ☆☆☆

« 法則☆★★ | トップページ | きゃ~~~o(*≧ω≦*)o »

コメント

MEGUちゃんへ♪
いぇい~雨降らせた!!!(笑)
掃除したら、ホントに雨降るんだもん、笑っちゃったよ。
キタナイって、MEGUちゃん、この間掃除したんじゃあ~(^_^;)
なんにしても、
明日にはDEEN御一行様お着きで~すo(*≧ω≦*)o

ついでに阪神タイガースさん、頑張ってください♪←ついでかよっヾ(°∇°*) (笑)

マメさんへ♪
こんばんは~。
う~ん、久々にカブレラのいい笑顔が見れました(^^)
今度のグッドウィルって、週末の首位決戦ですか?←ライオンズ、九州3連戦ホークスに勝つ予定ですから(笑)
寒くならないといいですね。
いいなあ~私も行きたい!!!

そして、明日はDEEN御一行様、無事拉致ってきてください(笑)

いぇい☆
雨降った~(笑)
あの雨は花音さんが発生させたのね(笑)
キレイなお部屋についに明日DEENご一行様をお迎えできますね♪
私のとこは…相変わらず散らかってます(^_^;)
いいやいいや(^^)
汚い部屋へいらっしゃ~~い(爆)

強いですよね~ライオンズ!
阪神頑張ってくれ~(;_:)
←リーグが違うやんっ。

こんにちは!
昨日の試合観てました。
だって楽天対ロッテが雨天中止なんだもん~(ガック~)
カブちゃん、最後にやってくれましたね!
首位の底力じゃ~(~_~;)
あ、そうそう、今度グッドウィルドーム行く予定です。
何年ぶりかなぁ、楽しみです♪

明日は「夢の蕾」フラゲの日ですね!
部屋汚いけど、無理矢理拉致ろうと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 法則☆★★ | トップページ | きゃ~~~o(*≧ω≦*)o »