無料ブログはココログ

« へっ!? | トップページ | おっ買い物~♪ »

2007年4月 6日 (金)

ダイスケ~マツザ~カ♪

祝☆メジャー初勝利☆☆☆

10奪三振!!すご~~いo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

3者三振なんてのもやってましたよ♪

でも、球数が108球、ものたりな~いヾ(°∇°*) コラコラ(笑)

それと向こうの球場はかなり寒かったらしいですね。

所沢も寒い球場だから、寒いのは大丈夫だったのかな(笑)

ともかく、メジャーの第一歩踏み出しました!

まだまだこれからだよね♪

次はマリナーズ戦、イチロー選手とか城島くんと勝負!

かなり楽しみo(^^o)(o^^)o

そして、こちらはプロ初勝利。

ライオンズの新人、岸くん。

でもぉ、今日の試合展開、メチャクチャ早くて、見れてないんですけど・・・(。>_<。)

力ちゃんもクローザーで出てたのに~。

ちゃんと押さえてたみたいだね。調子、戻りつつあるのかな(^^)

でもって、ライオンズは今シーズン初の2連勝☆☆

« へっ!? | トップページ | おっ買い物~♪ »

コメント

昴翼さんへ♪
ライオンズはあれよあれよと首位になったんですね。
実は、気付いてませんでした(^^ゞ

松坂くん、小野寺力ちゃんがたくさん打たれたとき、電話してきたそうですよ。
いい子だあ~(^^)
松坂くんの頑張りは、ライオンズ選手の刺激になりますよね。

秋には、おいしいお酒が飲みたいです。

それから、さらに2つ勝って
ライオンズ4連勝
首位だね!!!!!!

海の向こうで、大輔くんが活躍して
それに刺激を受けて
ライオンズの面々が活躍して

シーズンの終わりには
うれしい結果がついてくるといいね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へっ!? | トップページ | おっ買い物~♪ »