無料ブログはココログ

« 博物館デート☆ | トップページ | 3曲☆☆☆ »

2007年4月16日 (月)

今日から☆

今日から『たけしのTVタックル』のエンディングテーマ曲だあ~♪

・・・ちょっと~~( ̄△ ̄) !!

ガーガー言ってたら、DEEN『夢の蕾』聞こえないでしょう~(。>_<。)

で、同じ月曜9時『プロポーズ大作戦』の最初の結婚式のシーン。

『このまま君だけを奪い去りたい』ピッタリだと思うんですけど。。。

なんて、思っちゃいました(笑)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

またまた、野球の話。

稼頭央くん、DL(故障者リスト)入りになりました(T_T)

せっかく調子良かったのになあ~。

どれくらいかかるか、わからないんだけど、早く戻ってこれますように☆

« 博物館デート☆ | トップページ | 3曲☆☆☆ »

コメント

マインさんへ♪
だよね(T_T)
わ~い、やっと聞こえた!今からちょっと流れるの?って思ってたら、
終わりかい!!p(`ε´q)
着うたよりも短かったよお(。>_<。)
せめて、着うた時間くらいは流して欲しいな。(40秒ぐらいね)

cafeさんへ♪
こんばんは~☆
もう、ホントにうるさいんです!!!
おっ、やっと聞こえたって思ったら、最後のワンフレーズでした~(。>_<。)
次回は、もうちょっと長く聞くことができるたらいいな(笑)

cafeさん、ありがとうです☆ミ
稼頭央くん、本当に早く治ってほしいです。

私も楽しみにしてたんだけど・・・
ほんとガーガーうるさかったね(-_-)゛
やっと聴こえてきたーって思ったら終わっちゃったし(凹)
テーマ曲に採用されただけでも嬉しいことだから
良し!とする・・・やっぱりもっと聴きたかった。
ガックリ。。。

こんばんは。
月曜は帰りが遅かったので見逃してしまいました。(-_-;)
曲が聞こえないほどトークがうるさいんですか…?(-_-メ)

松井選手は残念でしたね。そういえばもう一人の松井選手も故障者リストに入ってたような…
早く治るといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 博物館デート☆ | トップページ | 3曲☆☆☆ »