無料ブログはココログ

« キ~~~~ィ( ̄△ ̄) !! | トップページ | 今日から☆ »

2007年4月15日 (日)

博物館デート☆

今日は、福岡市博物館まで『ペルシャ文明展』見に行ってきました。

んとね、紀元前5000年期とか言われても、全然想像がつきません。。。(^_^;)

それとアケメネス朝とか・・・う~ん、わかんない。

あのねぇ、黄金キラキラして綺麗だったよ~♪

こんなふうな文明展って、いつも思うんだけど、昔の人の技術ってすごいなあ~(^^)

そして、面白いよね。

まあ、難しいことは、ちぃ~~ともわかんないんだけど・・・(^^ゞ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

それでは、野球話♪

ロッキーズの稼頭央くん、けっこう調子良かったんです。

でもね、今日の試合で、腰を痛めて退場したそうなんです。

心配~~~(>_<)

たいしたことがなければいいんですが・・・。

そして、今日のライオンズとマリーンズの試合、同点でした。

1-1って。。。

応援に行かれた皆様、おつかれさまでした~m(__)m

マリーンズとは今のところ5分5分ですね。

ライオンズは、17日からホームでの試合です♪

« キ~~~~ィ( ̄△ ̄) !! | トップページ | 今日から☆ »

コメント

マインさんへ♪
デートなんて、ロマンチックなもんでもないけど・・・(笑)
とりあえず、タイトルに付けてみました~(^^ゞ

うわあ~すげえ!なんて思って、見てきました。
うん!昔の人はすごいよ(^^)

デート!? 
博物館にデートだなんてお洒落サン☆
なんか気高い感じ♪

そうそう。難しいことは分からないけど、
昔の人はすごいな~って思うこと沢山あるよね。


昴翼さんへ♪
稼頭央くん、故障者リスト入りになりました(泣)
ヒット打って、盗塁して・・・。
すごい、稼頭央くんらしい活躍をしてたのになあ。
早く戻ってこれるといいな。
そして、ライオンズ、明日からも頑張れ~♪

調子よかっただけに
腰、心配だね。
大事にならないといいね。

さあ、明日からまたライオンズ頑張って欲しいね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キ~~~~ィ( ̄△ ̄) !! | トップページ | 今日から☆ »