無料ブログはココログ

« イタタ・・・ | トップページ | ダイスケ~マツザ~カ♪ »

2007年4月 3日 (火)

へっ!?

今年のプロ野球の新入団選手、私のお気に入りは福田秀平くん。

えっと・・・ホークスの選手なんです。

だって、だってね・・・福岡のニュースね、ホークスのニュースがあるの。

だから、選手の顔を良く見るの!!そしたら、かわいかったの~~o(*≧ω≦*)o

お誕生日いつかなあ~って選手名鑑見たら・・・

1989年。。。まさか(ーー;) へっ!平成生まれ~~~~!!!

ハハハハ、もう平成生まれの選手いるのね(。>_<。)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

んでもって、お知らせ☆☆☆

明日は、メンテナンスのためココログお休みです。

4月3日15時から4月4日15時までです。閲覧は出来ますけど、コメントは受け付けられませんm(__)m

というわけで、明日はお友達のお部屋、ウロウロさせてもらいま~す(^^♪

« イタタ・・・ | トップページ | ダイスケ~マツザ~カ♪ »

コメント

昴翼さんへ♪
お返事遅くなりましたm(__)m
昭和64年って、1週間ぐらいしかなかったですよね。
貴重な存在です。
そうなんですよね、今年高校を卒業した子で、早生まれの子は、平成生まれなんですよね。愕然としました(笑)

ホークス選手、ムネリンか和田くんって、ウンウンわかります。
レオの和田選手じゃないところが残念ですけど(爆)

cafeさんへ♪
お返事、遅くなりましたm(__)m
平成なんて、最近の気がするんですけど・・・(笑)
昭和ウン年生まれ、グチってみました(^_^;)

今年送り出した生徒たちが平成生まれ(一部)
ですね。
そういえば、昭和64年生まれの子もいたなあ。

ホークスだったら、川崎選手か和田選手かな……。

話変わって、今のところライオンズ勝ってますね。!(^^)!

平成生まれって聞くと結構ショックですよね…(*_*)
昔はアイドルも自分より年上だったけど(当たり前だ)今はみんな年下だもんな〜。
私もあの頃に戻りたい…ってちょっとグチってみました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタタ・・・ | トップページ | ダイスケ~マツザ~カ♪ »