無料ブログはココログ

« ★・・・凹・・・ | トップページ | つっかれたあ~(-_-;) »

2007年4月28日 (土)

発表♪

DEENの47都道府県ツアーの詳細が発表されました。

福岡は10月10日、住吉能楽殿。

すごいよ、ここ。福岡市の有形文化財なんです。

DEENってすげえ~~♪

文化財でライブ、やっちゃうんですよ~(^^♪

能楽堂って、なんか幻想的でいいですよねo(^^o)(o^^)o

福岡でのライブ、かなり楽しみです♪

でも、また九州は後ろの日程(。>_<。)

8月に始まって、九州は10月。

これはかなり待ち遠しい~~o(><)(;><)o

福岡のライブまであと半年弱、ワタクシ磨きをかけて(笑)

お待ちしてます☆

« ★・・・凹・・・ | トップページ | つっかれたあ~(-_-;) »

コメント

マインさんへ♪
福岡は住吉能楽殿、これかなり楽しみです。
でも、この建物かなり古いらしいんですけど(^_^;)
ただ音の響きはいいらしいですよ。
ホント、お互い地元公演のチケットは取れたらいいよね。

住吉能楽殿だったね!これ意外でびっくり!
ほんとどんな感じになるか楽しみだね☆

そうそう、九州は10月だったね。
少し先になっちゃうけど・・・
お互い地元公演は無事取れるといいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★・・・凹・・・ | トップページ | つっかれたあ~(-_-;) »