無料ブログはココログ

« おっ買い物~♪ | トップページ | 松坂大輔VSイチロー »

2007年4月10日 (火)

音楽バトン〜☆

MEGUちゃんから頂いてしまいました音楽バトン。

MEGUちゃんのはこちら

花音が選曲家となってお送りします〜『選曲家花音』いかせていただきます(笑)

ほとんどDEENの曲でいきま〜す(^o^)/

1.朝、目覚めた時に聴きたい曲は?
  もちろんDEENの『虹の彼方へ』
  ただ単に、今この曲が私のお目覚めソングです。
  なかなか、起きないんだけどね(爆)

2.故郷を思い出す曲は?
  こちらもDEENの『Teenage dream』
  この曲を聴くと、中学校の校舎とか運動場の風景が浮かんできます。

3.スポーツとか勉強を頑張っている時に聴きたい曲は?
  ベタにZARD『負けないで』

4.落ち込んだ時に元気を出したい曲は?
  これは本当に元気が出ました。
  DEEN『Burning my soul』
  “破れたプライドにしがみつけ 昨日までの汗も これからの力にかわるはずさ”
  “敵との戦いじゃなくて 己の弱さに勝つんだ”
  イイ歌詞だよ〜〜o(*^^*)o

5.Best Summer songは?
  またまたDEEN『太陽と花びら』
  夏っていったら、浮かんできました。
  あと、ジャケットがセクシー←これが言いたかった(笑)

6.冬のBest Songは?
  
『永遠をあずけてくれ』
  
クリスマスソングでもあるんだけど・・・クリスマスは別の曲いってみます。

7.Best Chiristmas songは?
  もちろんDEEN『Chiristmas time』←幸せバージョン♪
  で、一人のクリスマスは『The Room』

8.自分の結婚式でかけてほしい曲は?
  『I say to my love』
  “永遠って現在の積み重ね”“ふたり永遠のキャンドルに火を灯そう”
  う〜ん、感動!!!

9.カラオケでレディーに歌って欲しい曲は?
  松田聖子『チェリーブラッサム』
  理由:今日、ラジオで流れてました!(笑)

10.カラオケで気になる異性のいる時に歌う曲は?
   マジで答えさせていただきます!
   今井美樹『PRIDE』あなたへの愛こそが私のプライド〜♪

11.これってエロイよね〜って曲は?
   歌詞の意味わかんないけど、曲調がなんかエロイ
   ジャスティン・ティンバーレイク『セクシーバック』

12.就寝前のやすらぎナンバーは?
   DEEN『i・・・』
   僕の胸でおやすみ〜♪って(〃∇〃)

13.次に回す人を5人。
   そこのあなた!選曲家になってみませんか?(爆)

てな感じかな。

いかがだったでしょうか?

あんまり音楽の引き出しがないもんで、DEENばっかりになっちゃいました。

以上、選曲家のコーナーでした(笑)

« おっ買い物~♪ | トップページ | 松坂大輔VSイチロー »

コメント

マインさんへ♪
エヘ、ほめられちゃった(〃∇〃)
これもアリ!って、ウフ嬉しい☆
ジャスティンの『セクシーバック』いいよね。
けっこうセクシーで、この曲聴いたら、気分(だけ)はセクシーなオネエサン(笑)

すご~い☆ ほんとにDEENの曲ばっかり♪
お見事☆ 

花音サンの読んで、あ~これもアリ!って
思う♪

で、ジャスティンのもスキ♪
ジャスティン自身がセクシーだもんね!

MEGUちゃんへ♪
番外編、楽しんでもらえた?
『i…』いいっしょ☆
「僕の胸でおやすみ・・・」って妄想しすぎて眠れないかも~(爆)
『Teenage dream』はまんまよ。古い校舎とか歌詞に出てくるし・・・(^^ゞ
で、あのセクシージャケットは私の宝物です♪
そして、今回の会報のタンクトップもウフ(〃∇〃)

お疲れ様でした( ・∇・)
番外編「花音の選曲家」楽しかったです♪(笑)
DEENがいっぱい♪♪
「そうきたか!」って思ったのが・・・
「i…」!!
いいっすよ、花音さん☆(笑)
僕の胸でおやすみ~って(ё∇ё)
「Teenage dream」もわかるなぁ~。
学校を思い出しますよね。

んでセクシーなヤツ☆
あの写真はいけませんよねぇ~♪
夏といえば、「あの秀ちゃんの写真」と言ってもいいかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっ買い物~♪ | トップページ | 松坂大輔VSイチロー »