無料ブログはココログ

« すっかり | トップページ | へっ!? »

2007年4月 1日 (日)

イタタ・・・

筋肉痛です。

なんでかっていうと、今までストレッチをサボっていたツケが・・・(>_<)

でも、筋肉痛が出たところ。そこには効いているんだあ~って実感が(笑)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

4月からエアークルージン、火曜日の午後3時にお引越し。

ということで、クロスのHPのアーティスト写真、変わってましたよ。

こちらにどうぞ。

これ注意事項があります。

周りに人がいない時にこっそり見てください。

開いたとたん、きゃ~~(〃∇〃)ア~ンド顔がヘラヘラになっちゃいますので(笑)

« すっかり | トップページ | へっ!? »

コメント

マインさんへ♪
秀ちゃんのあのピンクの衣装、かわいいよね。
ちょっとはにかんだふうな笑顔も、またイイ~☆
30ウン歳であの爽やかさはサギだあ~(笑)

おかげさまで筋肉痛、治りました。
でも、肉はゆるゆるのままです(>_<)
DEENライブが、ゆるゆる肉には、一番効くのになあ~(爆)

見た!見た!
あの衣装似合うよね(*U_U)
少し印象が変わった感じがするな。

筋肉痛治った??
いいじゃん!筋肉痛を感じる身体で(笑)
私なんて、筋肉が反応してないみたいだよ・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり | トップページ | へっ!? »