無料ブログはココログ

« 掃除した!!! | トップページ | げっ~~~と♪ »

2007年4月23日 (月)

きゃ~~~o(*≧ω≦*)o

DEENが、47都道府県で15周年メモリアルツアーだって。

公式にもUPされてますけど、報知でのニュースはこちら

写真はなかった・・・p(`ε´q)

で、このニュース知ったのは、お昼休み終了直前。

こんなビッグニュース、月曜日に流さないでください、仕事になりませんから(^_^;)

仕事中に・・・福岡でライブが出来そうなところ・・・どこ?・・・どこ?・・・・・・(゜゜)

ずっと考えちゃったあ~(。>_<。)

詳細は27日に発表だそうです。待ち遠しい~~~o(><)(;><)o

とりあえず、明日はシングル&DVDフラゲ予定♪

明日もソワソワして、仕事になんないな、きっと(^^ゞ

« 掃除した!!! | トップページ | げっ~~~と♪ »

コメント

マインさんへ♪
先週1週間は大変な秀でした。
落ち着かなくて・・・(笑)
で、今度は(たぶん)DEENに会える~☆って落ち着きません(爆)
大体、あのへん行きたいなあって思っているんだけど。。。
問題は、チケット取りがどんなふうになるんだろう。早く知りたいよね。

花音サン 落ち着いたかな?☆

ほんと月曜に配信なんて…困ったよね(笑)
じっとしてられなくて一日長かったー。

ってコメ書いてる今日は既に日程発表後・・・
どこ行くか絞らなきゃなー♪ 

cafeさんへ♪
ハイ!無事にゲットしてきました~(^^)v
cafeさんもゲットしている時間帯ですね。

メモリアルツアー、一体どこであるんでしょうか。
いろんな場所であるみたいで、会場発表が楽しみですね。

昴翼さんへ♪
メモリアルツアー、どこになるのか気になりますね。
想像がつきません。。。
27日の発表が楽しみなような、怖いような・・・(^^ゞ
DVD今から見ま~す。

こんばんは。
もうCD&DVDはゲットしましたか〜?(笑)
私は20時頃ゲットする予定です。

メモリアルツアーの会場は金曜日には分かるのかな〜?
なんかバラエティに富んでるようなので(笑)、自分の県の
会場が気になりますね!

うれしいお知らせでしたね。(^^)
一体神奈川は何処になるのかな???
27日でしたっけ?
発表が楽しみですね。
そして、いよいよ発売日ですね。
今日銀行に行って、お金をおろしてきました。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除した!!! | トップページ | げっ~~~と♪ »